予告 〜超メジャーマウンテン!?〜

b0295234_20293574.jpg












遅ればせながら、関東の超メジャーヒルクライムイベントも開催されるあの山に上ってきました。


もうバレバレですね(苦笑)。


予想以上に素晴らしいところでしたよっ。








例によって今日はもう眠いので、寝ます(爆)。









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-06-29 20:31 | ヒルクライム | Comments(2)
Commented by leblanc_blue at 2015-06-29 21:20
pcblueさん、こんにちは、ご無沙汰です(汗

相変わらずコンスタントな記事、写真、そしてライド、素晴らしいですね。メジャー所のヒルクライムをpcblueさんがどう表現、切り取られるのか楽しみにしています。
僕もまたぼちぼち更新していきます‼︎
Commented by pcblue at 2015-06-30 06:53
♪ルブランクさん♪
おはようございます。お元気そうでなによりです! レース、すごいです。自転車楽しんでますねっ。僕の方も、相変わらず激遅ですが、ひとり朝練&ヒルクライムをますます楽しんでます♪
ブログ、更新楽しみにしてますよ〜。
<< 緊急速報 おまけ >>