おまけ

急いでて写真、貼り忘れてましたっ(汗)。

せっかく現像したので、アップ致します。










b0295234_15545308.jpg
【手賀沼CR西端付近にある柏ふるさと公園です。青空と緑と紫陽花っていうのも、たまにはいいものです!?】









b0295234_15562644.jpg










b0295234_15563839.jpg










柏ふるさと公園を過ぎてほどなくすると、CRが終了。

いったん北柏駅の方の一般道に出てすぐのところにある大きな交差点を左折。国道6号線をくぐってすぐのセブンイレブンのあるY字路を左折して、大堀川の方に戻ります。









b0295234_15583948.jpg
【大堀川に復帰する手前にあるサンクスで一息。かなり斜めになったテントを日よけにアイスコーヒー。美味しかった!】








コンビニの100円コーヒー、ありがたいです。


コーヒーを飲んだら大堀川脇をゆっくり走って、高田小学校のところの小さな橋を渡って住宅地の中をウネウネと走ります(このあたりに昨年の秋に紹介した紅葉の綺麗な西光院という神社があります)。けっこう知られた抜け道ですよね。

豊四季から流山免許センターに出て、富士川沿いを走って自宅方面へ。



富士川はこぢんまりとした川ですが、長閑で癒しの風景が広がるファンの多い川ですね。



だいたいいつもこのルートで手賀沼から帰ってきます。


手賀沼は朝陽も綺麗ですし、手頃な目的地としていつも重宝しています♪












b0295234_16091914.jpg
【富士川と富士見橋と小さく富士山(分かるかな)】












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-06-28 16:10 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2015-06-28 16:32
pcblueさん、こんにちは。
雨上がりの景色の向こうに見えますね、富士山。
↓前エントリーの風車のある景色も良いですね。
チューリップの季節なら
オランダに行ってきましたと言われても
信じてしまうかも(笑)

Commented by pcblue at 2015-06-28 18:04
♪terryさん♪
埼玉県にも「富士見市」なんてありますし、けっこういろいろなところから富士山って見えるんっですよね。それだけ高い山ってことなんでしょうが。空気が澄む冬などは、江戸川からも丸見えですし。
風車前のお花畑、季節ごとに人間の手によって強引に花が入れ替わります(爆)。よく考えたら、すごい手間ですよね〜。
<< 予告 〜超メジャーマウンテン!?〜 寝坊しました(笑) >>