寝坊しました(笑)

日曜日は快晴予報!

もちろん早起きして門限の8時までたっぷり自転車を楽しむ腹づもりで、目覚ましは3時にセット。早めに床に着いたんですが…。




嬉し過ぎて1時30分に起床(苦笑)。

さすがにまだ出発は早いよなぁ…とゴロゴロしていると…



はい、二度寝しました。



3時の目覚ましは華麗にスルーし、気が付いたら5時! やっちゃったぁ…。










3時間しかないけど、急いで支度して出発!









b0295234_10190273.jpg
【足長効果(笑)】









b0295234_10192521.jpg
【雨雲が退散していきます】









b0295234_10195749.jpg
【江戸川CR左岸を北上】








やっぱり太陽の光と青空は気持ちいい!

もう時間もないので遠くにはいけないので、とりあえず手賀沼でも行きますか。










b0295234_10212277.jpg
【江戸川から利根運河】









b0295234_10214358.jpg










さて、今日は久々にアイスチチヤスでも飲もうかと……









b0295234_10220982.jpg
【………?】










撤去!? 移設!?




ここにあるはずのチチヤス自販機がない!!!!(涙)




ああ、ささやかな楽しみが…







b0295234_10225861.jpg
【涙でまぶたを腫らしながら利根運河を東進…】











b0295234_10242190.jpg










少々ショックを受けながら、利根川CRへ。











b0295234_10243458.jpg
【夏!】









b0295234_10250531.jpg









b0295234_10251150.jpg
【小さくパラグライダー】










清々しい利根川CRの景色を眺めながら走っていたらチチヤスのことも忘れ…(爆)。

雨上がり、空気が澄んで本当に気持ちのいい朝です。









b0295234_10273284.jpg
【花のないあけぼの山農業公園に立ち寄って…】










b0295234_10280656.jpg
【手賀沼!】









日曜日の朝。活気のある手賀沼CRをバビューンと走って、大堀川経由で帰ってきました。






少々物足りないけど、寝坊した自分が悪い(苦笑)。

でも、とっても気持ちのいい60㎞でした。










日中も走っているみなさん(羨まし〜)、くれぐれも熱中症にはお気を付けて!












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-06-28 10:35 | サイクリングロード | Comments(6)
Commented by ごば蔵 at 2015-06-28 12:59 x
運河水辺公園なう。
全俺が泣いたT-T
Commented by pcblue at 2015-06-28 15:52
♪ごば蔵さん♪
やっぱりないっすよね!? 泣き崩れました……(号泣)。あの自販機、立派に役目を終えて旅立ったのですね。出来ればごば蔵さんとチチヤスで乾杯したかったですねぇ。
…というか真面目な話、水辺公園の自販機群はあの状態なので、あの自販機がないと不便です。何とか復活してくれないかなぁ。
Commented by minozou2 at 2015-06-28 16:58
こんにちはpcblueさん
えええっ・・・そうなんですか!?
無くなっちゃったんですね。
数回しかお世話になってませんが残念です。。。
Commented by pcblue at 2015-06-28 18:07
♪minozouさん♪
こんにちは!
ええ、まさかこんなオチが待っていようとは…。チチヤス、最後の最後までネタを提供してくれます(涙)。
あの妙にさっぱりしたミルクコーヒー、お気に入りだったんですけどね〜。まああまり売れてるオーラのなかった自販機でしたので、リストラされてしまったのかな!?
Commented by 勇者 at 2015-06-28 21:44 x
pcblueさん こんばんは。
チチヤス無くなっちゃたんですね。
pcblueさんにお会いしたら「チチヤスさん」とお呼びしようとしてたのに、なんとお呼びすればいいですか?あ、pcblueさんですね。
チチヤス→利根川ライドを計画していたので残念です。一度飲んでおいて良かった。
Commented by pcblue at 2015-06-29 10:10
♪勇者さん♪
なくなっちゃいました〜。でも、「チチヤスさん」は勘弁してください(笑)。
運河でチチヤスっていうのがひとつのルーティーンになってたので、寂しいです。。。
<< おまけ 早起きは三文の得 >>