ご褒美

帰り道の追い風と夕景。


一週間頑張った、自分へのささやかなご褒美かな。














b0295234_22403888.jpg




b0295234_22410869.jpg














明日は運動会。

頑張りましょう〜(汗)。















b0295234_22415835.jpg










by pcblue | 2015-05-22 22:43 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by 勇者 at 2015-05-22 23:13 x
pcblueさん こんばんは。
夕方の江戸川綺麗ですね。走る時間が違うと見える景色が全然違うんですね。(pcblueさんのセンスと腕が良いからですね。)
先日江戸川を走っててキジみたいな鳥とデッカい鳥を見ました。江戸川て色々な鳥が居るんですね。近くに自然を感じられる場所が発見できて自転車始めてホント良かったです。今度はオリンパスペンを持って(デカイので邪魔ですが…。)写真撮りまくります。目指せpcblueさんデス‼︎
Commented by pcblue at 2015-05-23 07:11
♪勇者さん♪
おはようございます! 只今、運動会の場所取りで並んでおります(笑)。
江戸川の朝景&夕景は、ホントおすすめですよ。日中とは、表情が一変します。ぜひpenを持ってトライしてみて下さい。いいカメラですよ。
<< cloudy morning ジテツウ週間 >>