ジテツウ週間

今週は会社で真面目に働いているpcblueです。

GWとその後の平日ライドのツケをきっちり払わせて頂いております(苦笑)。





さてさて、通常出社といえばマドン4.5でのジテツウです。

クロスバイクで始めたジテツウですが、もうかれこれ4年が過ぎているんですね。

我ながらよく続いているなぁと思うんですが、雨の日は迷わず車ですし、マイペースなのもいいのかも。

それに、ジテツウルートで江戸川CRと水元公園の景色を堪能出来るのも、楽しく続けられている理由ですね。









b0295234_12375072.jpg



b0295234_12375894.jpg



b0295234_1238646.jpg



b0295234_12381423.jpg



b0295234_12382696.jpg










水元公園も、もうすっかり初夏の雰囲気。

ついこのあいだまで寒い冬だったような気がするのに、季節の移ろいは本当に早いです。

今朝も長袖のシャツを羽織って出発しましたが、すぐに暑くなってTシャツ1枚に(ジテツウ15㎞は普段着です)。

もう夏ですね〜。












b0295234_12403290.jpg



b0295234_12404188.jpg



b0295234_12405564.jpg



b0295234_1241115.jpg



b0295234_12412423.jpg









写真ばっかり撮っていたら、このお方に怒られました。









b0295234_1242526.jpg

【「早く会社に行って仕事しなさい!!!」】









b0295234_12423522.jpg

【会社間近のマックで一服♡】









自転車に乗りたいから、頑張って家を出る。

自転車に乗りたいから、頑張って仕事を片付ける。



こんなに自転車が生活の中心になるなんて、思っても見なかったなぁ。














b0295234_12435069.jpg

【会社の車庫で主人の帰りを待つマドン4.5。コイツとの付き合いも長くなったもんだ。これからもよろしくね】








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-05-22 12:45 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2015-05-22 15:22
pcbuleさん、こんにちは!

朝の江戸川CRでお見かけしましたよ。(多分)
写真撮影の為に川岸まで降りるところだったので
声はかけなかったんです。
今日は少し風が強かったですがまあまあのお天気で気持ちよかったですね。
途中で撮影する余裕も無く、必死に漕いでおります(笑)
いつか水元公園に寄り道するぞ〜(笑)
Commented by pcblue at 2015-05-22 22:38
♪kiriseiさん♪
こんばんは。お仕事お疲れさまです!
はい、たぶんそれはわたくしで間違いないかと(笑)。
あの時間にわざわざ土手を下りて写真撮ってる人なんてそうはいないですからね〜。いや、お恥ずかしい(汗)。そもそも写真を撮りたいがために少し早く家を出ている時点でアホですな。
今はジテツウには1年で一番快適な季節かもしれませんね。帰りも追い風で気持ちよかったです。
また土手でお会いしましょうね!
<< ご褒美 二度美味しい日曜日 >>