GWは大忙し!?

みなさま、よいゴールデンウィークはお過ごしでしょうか?



わたくしめは関西出張の後、そのままGWに突入した感じです。

今年のGWは仕事と家族サービスが半々。

GW後の円滑な(!?)自転車生活のために、しばし自転車生活は封印。キャンプから帰ってきて少し寝て仕事に出発…みたいな、けっこうハードな日々を送っております。


まあ楽しいからいいんですけど(苦笑)。





よく遊んで、よく働く。

これぞ人生ってヤツでしょう!?











b0295234_21153968.jpg

【東北道にて。GWならではの殺人的な大渋滞も堪能!(涙)】










b0295234_21163018.jpg

【栃木県のキャンプ場、「オーキャン宝島」にて。素敵な森の中にある、なかなかよいところでした】










b0295234_21175928.jpg



b0295234_21181017.jpg



b0295234_2118215.jpg



b0295234_21184253.jpg



b0295234_21185928.jpg



b0295234_21191612.jpg










キャンプに来ていても、「このあたりを自転車で走ったら楽しいだろうなぁ」なんて考えちゃいますよね(苦笑)。

常に「自転車目線」な自分に呆れてしまいました。。。









b0295234_21204920.jpg



b0295234_2121113.jpg



b0295234_21211241.jpg



b0295234_21213083.jpg




b0295234_21215758.jpg



b0295234_2122880.jpg











ちなみに今日はよりによって長野県の蓼科方面で仕事(涙)。

大切な仕事だったので、自転車を積んで行くのをグっとこらえました。



夜中に出たので行きは2時間半くらいで着きましたが、午後からはすでにUターンラッシュが始まっていて、同じ道のりを帰りは5時間…。










恐るべしGW!!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-05-04 21:24 | 自転車以外 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2015-05-05 16:46
pcblueさん、こんにちは。
忙しい連休をお過ごしのようですね。
クルマ用ファブリーズはブルーなんですね。
こちらもそのうちピンクになったりして〜(笑)
Commented by pcblue at 2015-05-06 09:56
♪terryさん♪
おはようございます!
遊び、仕事、遊び…と休む暇なく(!?)GWを駆け抜けております。今年40になったんですが、体がキツいっす…(苦笑)。
ファブリーズ…そこに注目しましたねっ(笑)。もちろん香りに関係なく「青」ですよ! 次はピンクにしますけど(爆)。
<< 体力の限界に挑戦 夏!? >>