久しぶりのジテツウ

b0295234_95556.jpg











今日は久しぶりの自転車通勤。

4月は出張続きだったり、天候不順だったり…と、なかなかジテツウ出来ず。

かなりフラストレーションがたまっていたので、快晴の今朝は「至福の15㎞」となりました♪

マドン4.5のタイヤに空気を入れて、チェーンにオイルを差して、いざ出発。

快晴の江戸川CRにINです。










b0295234_974492.jpg

【…で、いきなり寄り道(笑)。緑が眩しい季節になりました】










b0295234_991423.jpg











b0295234_992680.jpg

【もちろん水元公園にも寄り道。桜は終わり、ハナミズキの花が咲いてましたよ。可憐なピンクで綺麗! 桜より好きかも…】









b0295234_9102455.jpg

【水元公園もすっかり緑の装い。ポプラ並木を抜けて…】









b0295234_910568.jpg

【メタセコイアの森で深呼吸。気持ちいいね】









いよいよ今日から晴れて暖かくなるとか。

今度こそ本格的な自転車シーズンイン…となりますように。













b0295234_9115682.jpg

【久しぶりに太陽の光を浴びて、木や草たちが喜びの声をあげていました】








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-04-22 09:12 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by kirisei at 2015-04-22 11:38
pcblueさん、こんにちは。
今日は私も自転車通勤でした。とても天気がよくて最高でした。毎日が風がなくてこのくらいの気温だと良いのですがね(笑)
Commented by pcblue at 2015-04-22 15:52
♪kiriseiさん♪
お、今日はkiriseiさんもジテツウですね!
今朝は抜けるような青空で気持がよかったですね〜。
帰りは綺麗な夕焼けを見られるかなぁなんて思いながら仕事してますが、どんどん曇ってきましたねっ(涙)。今年の春はなんだか変だな〜…って、毎年言ってるかも!?
Commented by kirisei at 2015-04-22 20:56
pcblueさん、雨にやられました・・・
Commented by pcblue at 2015-04-22 21:25
♪kiriseiさん♪
ありゃ〜〜やられましたか〜。
僕は今日は定時ダッシュだったのでギリギリセーフでした!
こんなに降るなんて予報出てたんでしたっけ!?
<< 初・奥武蔵グリーンライン その1 “奇跡の日曜日”は自走で筑波山 >>