やわらかな空気

b0295234_914399.jpg









さあ忙しい一週間の始まりです。

今週は下の双子の卒園式があったり、若い頃からお世話になっている方の娘さんの結婚式があったり(歳を感じるなぁ〜/苦笑)するので、はりきってガンガン仕事を消化せねばっ(汗)。

会社へのジテツウはますます快調なマドン4.5です。






今朝はいつものダウンウェアではなく(ジテツウは私服です)、一段薄いライトなアウターウェアで。

走り出しは少し寒かったけど、江戸川の土手を走っているとほどなくして暑いくらいになりました。




明らかに春めいてきたやわらかな空気の中、全身で花粉を浴びながら快走です(笑)。









b0295234_9195531.jpg

【今日も元気なマドン4.5!】









b0295234_9351137.jpg

【全然関係ないですが、マドン4.5、ダウンチューブ裏のグレーのTREKロゴがけっこうお気に入りだったりします(笑)】









b0295234_923555.jpg

【ちょいと寄り道。河川敷の柳の芽が吹いてきましたね】









日曜日は痛恨の寝坊でpcblue号に乗り損ねました。

まあでも、これからどんどん暖かくなっていよいよ本格的なシーズンイン。

しっかり体調を整えて、早く山に行きたいです。

春の山はまた格別ですからねっ。











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-03-16 09:25 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2015-03-16 22:56
pcblueさん、こんばんは。
三月も中盤になり、バイク上でも少しづつ
春らしさを感じるようになりましたね。
ソメイヨシノはまだ少し先ですが
その頃になると、ジテツーも休日ライドも
一層楽しくなりそうです♪

pcblue号同様、マドンもキレイにして乗られてますね。
・・・見習わねば(汗)
Commented by pcblue at 2015-03-17 21:47
♪terryさん♪
こんばんは!
今日は一気にこちらも暖かくなり、日中は暑いくらいでした(仕事でしたけど/涙)。もう春はすぐそこですね。早く汗をかきながらガンガン走りたいです。

マドン、思い入れのあるバイクなので、大切に乗ってます。まだまだがんばってもらわねばっ。
<< 心境の変化!? 何の変哲も無い木曜日 >>