人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の変哲も無い木曜日

今日は普通に会社の日。

最近は外仕事が多かったので、久しぶりにマドン4.5に乗ってのジテツウ。

気持ちのいい快晴で、今朝は久しぶり水元公園に立ち寄りました。









何の変哲も無い木曜日_b0295234_20204146.jpg










大好きな大きな木の下でふーっと深呼吸してから会社へ。









何の変哲も無い木曜日_b0295234_20213010.jpg











一日中パソコンとにらめっこして、夕方またマドンに乗って帰ってくるという、本当に何の変哲も無い木曜日。



スポーツバイクと出会ってから、はや4年。



当時車通勤だった僕は、ガソリンが手に入らなくなって仕方なく自転車を買って会社に通い始めたのが全ての始まりだっだったっけ。

あの時は紙おむつが手に入らなくなって右往左往したっけな…。

当時3歳&2歳×2だった娘達も、この春からみんな小学生です。









いろいろな想いが交錯しながら、陽が落ちて暗くなった江戸川CRを走っていました。









どうかもう二度とあんなことが起こりませんように。

そんな思いを込めてそっとシャッターを切りました。










何の変哲も無い木曜日_b0295234_20273953.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-03-12 20:28 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2015-03-14 08:17
おはようございます!
ジテンシャに乗ってると、小さな花が咲いているコトに嬉しくなったり
紅く焼けた空に胸が熱くなったり
些細なコトでも感動できるような気がします。
ボクは直接的な被害は受けてはいませんが
四年前のコトはとても衝撃を受けました。
いろいろなコトがありますが
ジテンシャ同様に少しでも前に進むと良いですね。
Commented by pcblue at 2015-03-14 21:15
♪terryさん♪
こんばんは!
自転車ってほんのささやなか自然の変化を気付かせてくれますよね。見た目だけじゃなく、空気感なんかも。最高の趣味に出会えたことを感謝して、短い距離でも幸せを噛み締めて走りたいです。
<< やわらかな空気 爆弾低気圧ライドでショップに駆け込む >>