銚子ライドの余韻

…に浸りながら、

痛む身体と喉をなだめながら、

仕事してます(苦笑)。




辛かったし苦しかったしヤバかったけど、やっぱり楽しかったな。

自転車って、本当に素晴らしいですね。




今日は仕事から帰って来た後、ライド後そのままにしてあったpcblue号を愛情込めてお掃除してあげました。








それにしても、今あらためて銚子ライドの写真を見返していたら、撮った枚数が少ないこと!

特に、復路はほとんど撮ってない(笑)。いつもは必要以上に撮りまくって削除するのも大変なくらいなのに…。それだけ精神的に追いつめられていたんだなぁ。




でも、折れかけた心を支えてくれたのは、写真を撮ること=このブログの存在だったことは確か。

ブログをやっていなかったら、たぶん銚子に辿り着くずっと前にさっさと諦めて引き返していたと思います(それはそれで大人の判断だったかもしれませんが/苦笑)。



T.Aさんを始めいろいろな意味で「きっかけ」を与えて下さる先輩ブロガーのみなさんや、こんなブログを見にきてくださっているみなさんに、心から感謝したいと思います。本当にありがとうございます!



いつか、「あの時はたかが200㎞くらいで大騒ぎしてたよなぁ」…なんて笑って語れるような、みなさんのような強い自転車乗りになっていたいものです。







あ〜、早くまたロングライドに行きたくなってきたぞ〜!



















b0295234_22192888.jpg





b0295234_22194110.jpg





b0295234_22195452.jpg





b0295234_2220631.jpg











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-02-13 22:29 | 平地ライド | Comments(0)
<< 灯台下暗し 銚子こいて初の200㎞越え!? 後編 >>