出張前の超ショートライド

b0295234_19353586.jpg












今日の夜中から車で大阪出張。

徹夜で運転し、そのまま現場仕事突入です(涙)。





というわけで、今日は朝方に所用を済ませて昼寝…の予定だったんですが、規則正しい生活をしているオッサンが、いきなり昼寝なんて出来ません。

寝ようとすればするほど眠れないんですよね。



だったらもう開き直ってストレス解消、楽しいことをしよう!


…という超前向き思考でムクリと起きて、ちょっとだけpcblue号に乗ってきました(笑)。




疲れを残さないように、江戸川CRをのんびりと。

今日は風もなく、最高のサイクリング日和。

そのまますっと走り続けていたいくらい、とっても気持ちのいい天気でした。


やっぱり思い切って出て来てよかった!











b0295234_1940998.jpg

【江戸川CRをのんびり北上。風もなくて暖かい!】











b0295234_19405780.jpg

【流山橋で右岸に渡り、さらに北上。青空が気持ちいいです】









b0295234_19405465.jpg

【ドン。気が付いたらお昼時間だったので、こちらに寄りましたよ】









b0295234_19414151.jpg

【アウトドアスポーツパーク。落ち着いた店内で、ソファが気持ちいい〜】









b0295234_19432155.jpg











b0295234_19434059.jpg

【ドン。大阪出張の景気付けに、ついにいってしまいました!】









b0295234_19442143.jpg

【肉って感じで予想以上に美味しかった! レアで出てくるので、ペレットで自分好みに焼きながら食べます。完全にカロリーオーバーですが、たまにはね】










b0295234_19452873.jpg

【玉葉橋を渡って…】










b0295234_19461279.jpg

【お約束の運河公園でひと休み】









ちょっとだけ走るだけでも、やっぱり自転車は楽しいですね。

疲れるどころか、パワーをもらえる感じです。









b0295234_19482345.jpg

【もっともっと走っていたい気持ちをグっとこらえ、南下して自宅方面へ】










b0295234_1949867.jpg










b0295234_19492462.jpg

【土手にも少しずつ春の気配】











b0295234_1950323.jpg

【こんな景色を眺めながら、思わずボーっとしてしまいました】









b0295234_19504521.jpg










明日から関東地方は雪とか。

たいした雪にならないといいのですが…。








とりあえずこれから元気に大阪行ってきます。

順調に行けば土曜日帰還。

くいだおれの街で美味しいものをたくさん…といきたいところですが、食事はほとんどコンビニの予定です(涙)。










b0295234_19511917.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-02-04 19:52 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by kirisei at 2015-02-06 18:20
pcblueさん、こんばんは。
車で大阪とはタフですね!さすがに輪行とはいけませんか(笑)
お気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by pcblue at 2015-02-06 21:28
♪kiriseiさん♪
こんばんは! インフルは回復しましたか? 大阪のホテルからお送りします(笑)。
仕事柄、車での遠征がちょくちょくあって、いつもバイクも一緒に積み込みたい気持ちをグッと堪えてます(笑)。
今日は兵庫の加古川に行ったんですが、河川敷を行き交うロード乗りが羨ましかったな〜。早く江戸川のほとりに帰りたいです。。。
<< 大阪出張ちょい撮り ブロ友kiriseiさんと遭遇!!! >>