人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友kiriseiさんと遭遇!!!

ブロ友kiriseiさんと遭遇!!!_b0295234_19574579.jpg










今日は会社に通常出勤。

ここのところ車での出張が続いていたので、久しぶりのジテツウでした。




昨日の代休ライドも何だかんだで充実してたし、やっぱり自転車は気持ちいいな〜

…なんて思いながら家を出て江戸川CRに入ったところで上の写真を撮り、一人悦に入っていると……













「pcblueさん!? kiriseiです!」












ちょうど写真を撮り終わってカメラをいじっていて下を向いていた時、すぐ横からそんな声が。






なんと、よくコメントを下さるブロ友のkiriseiさんでした!




「はじめまして〜!!!」




ブログを拝見させて頂いていたので、何となく近くにお住まいなんだろうな〜とは感じていたんですが、まさかジテツウルートの前半がドンピシャ一緒とは思いませんで、今まで遭遇しなかったのが不思議なくらいでした。



去年秋のT.Aさん以来、二度目のブロ友さんご本人とのご対面とあいなりました。

いや〜、何となく気恥ずかしいやら嬉しいやら、オッサンになってこんな感情を味わえるとは、これも自転車のおかげですね〜。





会社の方向は一緒ということなので、途中までご一緒しようということになり、CRを二人で葛飾橋方面へと走ります。










ブロ友kiriseiさんと遭遇!!!_b0295234_208824.jpg

【お互い時間的に少々余裕があることを確認した上でストップし、ショート撮影会(笑)。写真を撮っているのはもちろんkiriseiさんですよ〜】










ブロ友kiriseiさんと遭遇!!!_b0295234_2074856.jpg

【kiriseiさんのplacid blueマドン2.1。僕も購入寸前までいったバイクで、ドマーネpcblue号へと突き進むきっかけとなったバイクです。やっぱりカッコいい! T.Aさんの時も思いましたが、ブログの中でしか見たことのなかった自転車が実際に目の前にあるのって、とっても不思議な感じですな】







そのままずっと自転車を前におしゃべりしていたい衝動をグっと飲み込み、会社に向けて出発です。






葛飾橋を渡り終えたところで会社のあるスカイツリー方面へと向かうkiriseiさんと「お互い仕事がんばりましょう〜」と、再会を期してお別れ。とってもいい気分で水元公園を抜け、会社へ。






お互いいろいろある40代サラリーマン。何だかビビっとくるものがありましたよ、kiriseiさん(笑)。

ともに頑張りましょう〜。








それにしても、まったくの初対面なのに一瞬で打ち解けられるのって、自転車やブログのおかげですよね。

そして今日は、何だかとっても仕事がはかどったpcblueなのでした(笑)。




kiriseiさん、またどこかのタイミングでご一緒しましょうねっ。
















ブロ友kiriseiさんと遭遇!!!_b0295234_20163578.jpg

【会社帰りに葛飾橋から見た風景。今日は何だかとってもいい日だった!】








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-02-03 20:28 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by kirisei at 2015-02-05 08:31
pcblueさん、先日は貴重な朝の時間をご一緒させていただきましてありがとうございました。
実はあの日のお昼ぐらいから急に悪寒を感じまして、帰って熱を測ると39度あり看護師の嫁曰く、インフル確定!早急にタミフルを処方し、やっと今日復活致しました。お礼が遅くなり失礼致しました。また機会があったら是非ご一緒させて下さい。自分のブログも早めにupしたいと思います。
Commented by pcblue at 2015-02-05 18:54
♪kiriseiさん♪
あいや〜インフルでしたか! 大変でしたね〜。もう大丈夫でしょうか⁉️
声を掛けられた時は驚きましたが、とても嬉しかったんですよ〜。僕はインフルどころか元気一杯で仕事も、やたらはかどっちゃいました(笑)。またご一緒しましょう!
<< 出張前の超ショートライド 北風に乗って海へ 後編 >>