ブルーエモンダ

b0295234_1940342.jpg










前々回のアップの時、ショップに入荷していたエモンダSのP1です。

ちょうど到着した時にスタッフの大西さんがお店のブログ用に写真を撮っているところでした。

全体像はそちらでご覧下さい!







プラシッドブルーベースのエモンダ。

僕のドマーネpcblue号は白×青ですが、青×白となるとこんな雰囲気なんですね〜。









カッコいいっす!(笑)










店長のチョイスらしいですが、ナイスですなっ(笑)。

このエモンダSは展示&試乗用とのことですので、ぜひ実物を見に行ってみて下さい。

本当にカッコいいですよ〜。












さて、今日の雪は午後からの雨ですっかり溶けちゃいましたが、CRはどうかな?

凍結が心配。週末は乗れるかなぁ?








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2015-01-30 19:48 | ショップ | Comments(4)
Commented by F-pico at 2015-02-02 07:11 x
pcblueさん、こんにちは!
やはりブルーのバイクには目が止まってしまいますね。
実は本日埼玉に出張なのでバイクプラスさんに寄ってみたいと思います。出張先は大宮なんですがせっかくなので少し足を伸ばして三郷店へ!
ブルーエモンダ、この目で堪能して参ります!!(  ̄▽ ̄)
Commented by pcblue at 2015-02-02 19:27
♪F-picoさん♪
わざとかと思うほどのデザイン、カラーでした(笑)。
TREKのロゴも白じゃないところがまたシブいですよね。
お、三郷店行かれたんですね。しかも大宮から!
無事行かれたら、ぜひ感想聞かせて下さいね〜。
Commented by F-pico at 2015-02-02 23:27 x
pcblueさん、こんばんは!!
無事に行って参りましたよ、三郷店!
噂には聞いておりましたが(噂の出所はこのブログですが)とても綺麗な店内と落ち着いた雰囲気が心地よいお店でした。
何か記念品をと物色してたところで大西さんに声をかけていただき、同郷のよしみで地元の話で盛り上がってしまいました笑 このブログも見られてるそうで書き込み歴のあるボクの存在も知ってくださってました。もちろんpcblueさんの話もしっかりさせていただきましたよ。(何を話したかは大西さんに聞いてくださいね笑)
ブルーエモンダかっこいいですねー!見とれてしまいます。あれは確信犯かと思われます笑
ふとpcblueさんが立ち寄らないかと期待もしましたがそれはさすがに叶わず。pcblue号も見たかったー(^^)
Commented by pcblue at 2015-02-03 10:30
♪F-picoさん♪
行かれましたか!
大西さんと同郷なんですね〜。さぞかし地元話で盛り上がったのでは? あっ、僕もクシャミが止まりませんでしたよ(笑)。あとで大西さんを尋問しますっ!?
ブルーエモンダ、カッコいいでしょ! あれはやっぱり確信犯ですよね〜。ついついオーダーしそうになりましたもん(ウソ)。

昨日は休みだったんで、来られる時間が分かっていたら寄りましたのに〜(笑)。
<< 業務連絡 本埜「白鳥の郷」 >>