久しぶりの自転車

b0295234_8555483.jpg



















どうにか仕事もメドがついて、歯の具合も落ち着いてきたので、今朝は本当に久しぶりの自転車。



ジテツウも控えていたので、ペダルを漕いだのも久しぶり。






もう体が鈍ってるとか脚がどうとか関係なく、とにかく楽しい!







江戸川CRお手軽周回コースでしたが、この感覚は初めてクロスバイクで江戸川を走ったあの頃に近かったな。

















b0295234_904614.jpg

【夜明け前に出発。フル装備でしたが、朝方まで雨が降っていたせいか、それほど寒くなかったです。…いや、久しぶりの自転車の嬉しさが勝ったからかな?】


















b0295234_91460.jpg

【右岸から水元公園「東のおへそ」に寄り道】














b0295234_914382.jpg



















b0295234_921670.jpg













東の空の地平線には雲。

この雲がある時は、日の出が遅れます。

でも、マジックアワーを長く楽しめるんですよね。
















b0295234_94425.jpg

【幻想的な景色に一人感動。まるで宇宙空間にいるようでした】





















b0295234_945496.jpg

【風ひろば下の公園で缶コーヒー休憩】















b0295234_953453.jpg

【2周目でようやく太陽が顔を出しました(笑)】















今年もあと残り僅か。


あと何回乗れるかな?



















b0295234_963266.jpg











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-12-21 09:07 | サイクリングロード | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2014-12-21 11:31
pcblueさん、こんにちは。
痛みも引いて、復調されましたか?
夜明け前からのライドなので
ジテンシャに乗れるのが
相当嬉しかったんでしょうね(笑)
いい景色の中なら、寒さも吹っ飛ぶかな。
休日の天候不順が続き、ボクもしばらく乗ってないので
仕事納めしたら、年末年始こそは乗りたいと思ってます(笑)
Commented by pcblue at 2014-12-21 17:49
♪terryさん♪
こんばんは!
歯の痛みは小康状態なのですが、長期戦になりそうなので、自転車もゆるゆる復帰しようかなと思っています。まったく乗れないのは辛すぎるので、乗りながら直しますよ。

今朝のライドは本当に楽しかったし、嬉しかった!
冬は寒いけど、走り出してしまえば案外平気なんですよね。
真っ暗の中で撮影してたので、行き交うジョギングの人達が不思議そうに眺めてました(汗)。
Commented by マスオさん at 2014-12-27 20:09 x
初めてコメントさせていただきます。
実はトレックロードバイクで検索していたところこのブログにたどり着いた次第で。

先ず目に入ってきたのは素晴らしい風景といか幻想的な!
以前の記事も読ませてもらいました。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
また、風景写真も楽しみにしてます。
Commented by pcblue at 2014-12-28 09:23
♪マスオさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます!
トレックのバイクをご検討ですか? 自信を持っておすすめしますよ(笑)。

自転車と同じくらい写真も大好きなので、一石二鳥の趣味となっております(笑)。撮るために止まってばかりなので距離は伸びませんが、気にしない気にしない!?

今後ともお気軽にコメント残していって下さいね。
<< 今年もありがとうございました。 歯ぃたたたたたた〜!? >>