ギリギリのメタセコイアの森

最近は車での出張続きで、今日は久しぶりのジテツウ!

ちょっと曇っていたけど、それほど寒くなくて、快適な朝のサイクリング♪

やっぱり自転車はいいですね〜。














b0295234_9161070.jpg
















b0295234_9162780.jpg

【雲があると撮影が楽しい(笑)】














b0295234_9165670.jpg

【河川敷の柳の葉も黄色くなってきました】















気がついたら昨年以上に行けなかった紅葉ライド(涙)。

まあ仕方ないですね。。。











紅葉のラストを飾る…といえば、やっぱりここ。

間に合うかな〜?
















b0295234_91879.jpg

【水元公園のメタセコイアの森!】













ほとんど葉は落ちてしまっていましたが、ギリギリ先っちょの方だけ少し残ってましたよ。














b0295234_9192337.jpg
















b0295234_9193793.jpg














メタセコイアの森にパワーも貰った朝。




あれよあれよという間に秋も終わり、いよいよ冬本番。

仕事も年末に向けてラストスパートです。

頑張らねばっ(汗)。























b0295234_9202169.jpg


















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-12-12 09:21 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2014-12-13 22:16
pcblueさん、こんばんは。
メタセコイヤの森の中を自転車で・・・良いロケーションですね。
ボクの近所のCRには森の中を走れる場所が少なく・・・
あ、CRは河川敷や堤防上に作られるコトが多いから
こればっかりは仕方ありませんでした(笑)
Commented by pcblue at 2014-12-14 23:27
♪terryさん♪
ほんと、ジテツウ経路には恵まれています。
特に水元公園はフォトジェニックな公園で、いつ見ても飽きません。
メタセコイアの森、今年は見頃を見逃してしまいました。。。。 なかなか思うように自転車に乗れない師走ですが、致し方ないですね。
<< 歯ぃたたたたたた〜!? 晩秋の筑波でのんびりサイクリン... >>