今朝もジテツウ紅葉撮り

忙しくて(って、普通か)代休も取れないし、今週末も仕事っぽいので、今朝もジテツウを堪能です。

いよいよ関東平野部の紅葉も佳境に入ってきましたね♪














b0295234_133658.jpg

【テイクオフ! 寒い〜〜(苦笑)】















昨日から今季初のヒートテックをジーンズの下に。

これ、一度始めちゃうと、春まで手放せないんですね。。。

あったかーーーい♡















b0295234_1331970.jpg

【今朝は風も穏やかで、雲一つな青空。こんな日に会社だなんて〜(涙)。スカイツリーを見ながら江戸川CRを快走!】
















b0295234_133355.jpg


















江戸川CRを離脱して、水元公園へ。

外周路を走っていると、朝陽が当たった一本の木(メタセコイア?)に釘付け。

いったん通り過ぎるも、引き返して園内にIN(笑)。

















b0295234_1343231.jpg

【あーでもないこーでもないと悩みながら撮った一枚】






























広葉樹だけでなく、針葉樹の紅葉も綺麗ですね〜。

もう少し熟成(!?)させてから、メタセコイアの森に行ってみよう!

















b0295234_1345788.jpg

【銀杏も綺麗です】














少々撮り足りないので、会社近くの公園に寄り道。















b0295234_1351118.jpg

















今朝はけっこう早めに家を出たのに、結局は始業ギリギリに滑り込みセーフでした(苦笑)。
















b0295234_1353085.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-11-19 13:06 | ジテツウ | Comments(0)
<< 意味もなく気持ちのいい日曜の朝 日常を撮る >>