人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告 〜あのお方と初のブロ友ライド!〜

予告 〜あのお方と初のブロ友ライド!〜_b0295234_2145974.jpg




















ロード3年にして初めて、お一人様ではなく「お待ち合わせライド」に行ってきました。

お付き合い下さったのは、みなさんもよく知る、豪脚で鳴らす、ブラックマドンの「あのお方」です。

珍しく家人の許可ももらって、早朝から日暮れまで、二人で秩父の峠を思う存分堪能してきましたよ。




色々な意味で、自転車人生のターニングポイントになりそうなほど、強烈なインパクトのある一日でした。




何より、とてつもなく楽しかった!!!




今回は電池が無くなるほど写真を撮りまくってきましたし、自分としてもくまなく記録に残しておきたいので、ちょっと長くなるかもしれませんがよろしくお付き合い下さいませ。






只今、家のパソコンの前で脚がピクピクいっております。

明日以降、元気があったら更新スタート致します。

でも筋肉痛は明後日からか!?(笑)











予告 〜あのお方と初のブロ友ライド!〜_b0295234_21445075.jpg










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-11-07 21:53 | ヒルクライム | Comments(0)
<< 初ブロ友ライドはT.Aさんと秩... 江戸サイ利根サイ110㎞ >>