超ショートひとり朝練

b0295234_827135.jpg












どうにか絞り出した朝の2時間。

三連休、まったく乗れないのはつらいなぁと思い、今朝は早起きして江戸川へ!

ほんのささやかな時間でしたが、一気に気持ちが晴れやかになりました。
















b0295234_8294354.jpg

【家族を起こさぬように、ぬきあしさしあしで家を出るこの瞬間は、いつまでたってもどうしようもなく胸が高鳴りますね】














b0295234_8295882.jpg

【暖かい朝。でも、東の地平線には雲。朝陽、出るかな?】















b0295234_8304871.jpg















b0295234_831915.jpg
















b0295234_8313274.jpg

【出た!】














暖かい朝陽を全身に浴びながら走る。

最高の贅沢。














b0295234_8321648.jpg















b0295234_8323714.jpg
















みなさん、よい休日を!










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-11-02 08:33 | サイクリングロード | Comments(10)
Commented by つきいち at 2014-11-02 08:54 x
おはようございます!
この朝日を見られるだけで贅沢な気分になりますよね♪写真も素晴らしくて尚更です!
Commented by Kei at 2014-11-02 10:50 x
最初の写真が感動的に素敵ですね!!!
Commented by G/Y at 2014-11-02 18:17 x
私も野島崎灯台まで走ってきましたよ~
そちらは早朝より快晴のようで気持ちよさそうですね~

房総半島はお昼前まで曇りで路面もウエットでした。
でも 自転車に乗れると気分スッキリですよね~
pcblueさんが朝一 少しの時間でも自転車に乗る気持ちよ~くわかります(笑)
Commented by ジャック at 2014-11-02 19:48 x
いやー、pcblueさんのブログは、癒されますな!朝日にpcblue号が映えますね!!
pcblue号、進化してますね~~!!ますます、いけてますね!!

自分も、日々仕事に励むご褒美に、ドマーネ用のカンパのチューブラーホイールをバイクプラス大宮店で発注しちゃいました!
次の週末、ホイール交換and初チューブラータイヤなので、装着のレクチャーして頂くのがドキドキワクワクです!!
Commented by pcblue at 2014-11-02 21:18
♪つきいちさん♪
コメントありがとうございます!
朝のこの時間、大好きなんです。
太陽の光が降り注いだ瞬間、すーっと体の中から浄化するような感じがするんですよね。
だから頑張って起きちゃうんですね〜。
Commented by pcblue at 2014-11-02 21:19
♪Keiさん♪
ありがとうございます!
ちょうどブラケットのくぼみに太陽が来るように苦心してカメラの位置を調整したので、そう言って頂けると嬉しいです。
撮ってる時の格好は…とても見せられません!?(笑)
Commented by pcblue at 2014-11-02 21:22
♪G/Yさん♪
野島崎灯台、行って来たんですね!
房総半島最南端の碑の前で写真撮りたいです(笑)。
今日はこちらも一日はっきりしない曇りで、晴れたのはこの時間だけでした。とてもラッキーでした!

たとえ5分でも、乗れた日と乗れなかった日では気分がまったく違うんですよね。やっぱり自転車って最高です。
Commented by pcblue at 2014-11-02 21:29
♪ジャックさん♪
こんなブログで、少しでもほっこしていただけたら幸いです。
pcblue号は…この秋、見事に物欲炸裂してしまいました(爆)。もう少ししたら「完全体」となる予定です!?

カンパのホイール、購入おめでとうございます! ディープリムですかね?
カンパは性能はもちろん、ラチェット音も独特だといいますし、楽しみですね〜。それに、「大宮店」さん、懐かしいな〜(笑)。

チューブラー、思った以上に簡単ですので、ご安心を。
「つまりは両面テープで貼付けるだけですから」…と最上店長に言われた瞬間、僕もすっと気持ちが楽になりましたよ(笑)。乗り心地は最高ですので、お楽しみに!
Commented by Tomy at 2014-11-03 12:55 x
やっぱり早朝走ると、ご褒美がありますね〜
頑張って朝からとは思うものの、布団が気持ちよくて・・・
毎度 pcblue さんの写真を見ると、朝から走らねばって思います。来週こそは!
Commented by pcblue at 2014-11-03 17:44
♪Tomyさん♪
朝は最高ですよ!
なんたってTomyさんの家の近くには、あの手賀沼があるじゃないですか〜!!!
冬の手賀沼は特に綺麗ですから、ぜひ布団から這い出してみて下さい〜。
<< 江戸サイ利根サイ110㎞ 珍しく平地トレ。そして…デュラ... >>