晴れた〜!

車出張&雨が続き、自転車に乗れない日々を悶々と過ごしておりましたが、

今朝はようやく晴れた!


今日は普通に会社だし、ちょっと雲も多かったけど、何より自転車に乗れることが嬉しくて嬉しくて、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)。
















b0295234_11451618.jpg

【江戸川CRで会社にGO。ああ、なんて気持ちがいいんでしょう!】















毎年秋はなんだかんだと忙しくて、去年も妄想した半分も紅葉ライドなどに行けなかったけど、今年はどうなることやら…。

でもまあとりあえず今月も今日で仕事の山を越えることだし、限られた時間の中で思いっきり自転車を楽しもうと思っています。






仕事の山を越えたら、本物の山が待ってる〜〜〜(爆)。




















b0295234_11483158.jpg

【水元公園の木々も、僅かに紅葉してきました。秋ですね〜】

















b0295234_1149054.jpg















b0295234_11491016.jpg

【久しぶりの自転車は、ジテツウのマドン4.5。相変わらず怖いくらい絶好調(笑)】














週末は久々に休み&晴れ予報!

日中は例によって家族サービスですが、朝は乗れるかな。

今夜は寝坊しないように早く寝よう!
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-10-24 11:52 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by 通りすがりのごば蔵 at 2014-10-24 15:57 x
今日の江戸川CR、本当に気持ち良かったですね♪
私も10km足らずですが昼休みに走ってきました。
週末も天気良さそうだし、楽しみです^^
Commented by らむ at 2014-10-24 19:24 x
やほー★
待ったぁ?笑
寂しかったでしょ?
でしょでしょ!?ww

なんか最近思うんですけど、blueさんのブログ読んでると ホント純粋に自転車楽しんでるよなぁ、って思います。
なんだろ。
そんな感じですw

明日お仕事ですか?
埼玉クリテ行く?
アタシまだ迷ってます〜
今日お仕事だったから明日一日のお休みを、家事と自転車メンテに使いたくて。

悩む〜( ̄▽ ̄)

お金があったらのお話し。。
めちゃ共感できるんですけどー!
まずは、フランクミュラー辺りの時計買って、お化粧品買って〜
高級フェイシャル行って〜
家買って〜

自転車じゃないんかい!笑
Commented by pcblue at 2014-10-24 20:04
♪ごば蔵さん♪
久しぶりの自転車、久しぶりの江戸川、最高でした♪
なんでしょうね〜、ただ走ってるだけなんですがね(苦笑)。
お昼か快晴だったんじゃないですか? 10キロでも楽しんだもん勝ちです! 明日も乗れるかなぁ〜。
Commented by pcblue at 2014-10-24 20:08
♪らむさん♪
寂しかったよ〜〜(笑)。
もしかして、わざとじらしてます!?(爆)

自転車、ただ単に楽しいんですよね〜。なんでしょ、これ。
自分でも呆れるくらいです。最高!

ただ走ってるだけなんですけどね〜(苦笑)。

明日は休みですがクリテは行けません〜。
ひとり朝練のみですかな。

お金があったら…楽しんでいただけました?
妄想も、実はお金がないから楽しいんでしょうね〜(笑)。

「高級フェイシャル」ってなんでしょう?
<< 帰り道は…やっぱりこれでしょ! もしも無尽蔵にお金があったら… >>