今朝は超ショートライド

今日は土曜日、子供の運動会…。

それでもやっぱり自転車に乗りたい!

…というわけで、4時から6時までの超ショートライド。

場所はもちろん、江戸川CRです。

たった2時間でも、やっぱり乗りたくなるんですよねぇ(苦笑)。

















b0295234_1422418.jpg


















b0295234_143810.jpg


















b0295234_1432178.jpg
















b0295234_143428.jpg
















行ったん下って葛飾橋を渡り、右岸を北上。流山橋を渡って戻って来る超ショートコース。

20㎞はさすがに物足りないけど、まあ今日は乗れただけでもよしとしましょう。
















b0295234_1482723.jpg

【自販機もホットが入り始めましたね】


















午前中は保育園の運動会。

アルバム用写真の撮影係を仰せつかり、デジイチを持って飛び回りました。

グッタリ疲れました〜。。。。




自転車、やっぱり短めにしといてよかった(苦笑)。
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-10-11 14:11 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by ドマーネ人 at 2014-10-11 18:42 x
はじめまして。
私もドマーネ6.2P1に乗っています。pcblueさんと同じように週末ちょっとだけライダーです(ジデ通はしてませんが。。)placid blue本当にきれいですね。私はcustom flamesで白地にcarrera blueです。pcblueさんと同じようにチューブラーディープホイール(私はDA9000c50ですが)に行って、次は駆動系をDAにしたいなあと思っていたらpcblueさんがDAにされて。。ブログを見ながら物欲と戦っています。それにしてもいつも美しい写真ありがとうございます。自分のドマーネも奇麗に撮ってあげたいものです。
Commented by pcblue at 2014-10-12 09:25
♪ドマーネ人さん♪
はじめまして。同じドマーネ乗りですね。しかもチューブラー仲間(嬉)。carrera blueも綺麗ですよね。そして50㎜ディープ! う〜ん、僕と違って平地が速そうですね〜。
デュラ、思った以上にいいです。正直、体感出来ないだろうなぁなんて思ってたんですが、僕レベルの貧脚でも明らかに違いが分かります(すぐに慣れちゃうかもしれませんが…)。投資しただけの価値は絶対にありますよ。もちろん見た目も…(趣味ですから)。
<< 久しぶりに手賀沼へ せっかくの代休は偏頭痛 >>