乗れない日は…

昨日今日と、車出張。

ジテツウを含めるとここのところほぼ毎日乗っていたので、二日連続でペダルを回さなかったのは久しぶり。

たった二日乗れないだけで、とっても寂しいのは気のせいでしょうか…(苦笑)。





そんな寂しさを紛らわせるのに最高なのが、ライドの時に撮った写真の整理。

これもまた、ささやかな自転車の楽しみになっています。














b0295234_20293555.jpg

【那須、楽しかったなぁ〜。もちろん、録画してある「ライド ライド ライド」、「Ride ON!」、「チャリダー☆」をまた見直しました(笑)】















b0295234_20315219.jpg















b0295234_2032657.jpg

















b0295234_2033350.jpg

















b0295234_20334314.jpg

【藤沢駅からの筑波も楽しかった!】














b0295234_20341415.jpg

【癒しの林道…】














何だか明日は台風の影響か気温がグっと上がって真夏日になるとか。

少しでも乗れたらいいな♪


















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-10-02 20:37 | 自転車のこと | Comments(0)
<< 回転系だけデュラエース ショップで密談 >>