早く起きた朝は…

b0295234_1871153.jpg











昨日、日曜日の朝は5時前に家を出て、2時間だけのサイクリング。

那須の余韻を両足に感じつつも、やっぱり江戸川CRはホっとしますね。



これからは一日ごとに空気も冷えて、綺麗な朝焼けを堪能出来る季節。

寒さに耐えるご褒美ですね。

















b0295234_18132270.jpg

【家を出てほどなくして、東の空が青く燃え始めました。まだ冬ほどの鮮やかさではありませんが、もうすっかり秋なんですね〜】
















b0295234_18141571.jpg



















b0295234_18142957.jpg















b0295234_1815129.jpg

【利根運河に入る頃には日の出!】














b0295234_18155345.jpg















あいも変わらぬ江戸川CR〜利根運河のコースですが、

山に行くと、平地もまた新鮮です。

それにここを走ると、初めてロードを買った時の嬉しさが蘇るんですよね〜。















b0295234_1985960.jpg

【国道16号線の下です】















b0295234_1993113.jpg

【16℃。寒くなりましたねぇ】
















b0295234_19104692.jpg
















b0295234_19111284.jpg

【利根川CRとの接続部。絶景ポイント! ここで満足して引き返します】
















b0295234_1914543.jpg















b0295234_19143658.jpg
















b0295234_19145522.jpg


















夜明けの景色を存分に楽しんで、7時過ぎには家に帰る早業(笑)。

そしてこの日は、子供達でせがまれて清水公園のアスレチックへ。

今度は捻挫はしませんでしたが、ここのところの充実した自転車生活がたたって、かなり足にきました(苦笑)。



そろそろ休足日も必要かなぁ。。。。

















でも実は、今日(月曜日)も仕事が突発的な休みになって、走りに行っちゃったんですけどね(爆)。




その様子はまた明日!





















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-09-29 19:22 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by leblanc_blue at 2014-09-30 06:11
Almost Paradise‼︎

那須ヒルクライム、一気に読まさせていただきました。いや〜、充実したチャリ&写真ライフですね〜!ほとんどパラダイスですね!

さほど寒くない中で紅葉とか…うらやましすぎます(笑) どの写真も素晴らしい!

僕も自転車ライフは充実してますが、ブログは滞り気味です(汗)最近はどうすれば速くなるか、って方向に向かってます。(何を目指してるのやら…)タイムアタックをしていると写真をほとんど撮らなくなるんですよ。そのうちまた記事を書きます!
Commented by pcblue at 2014-09-30 19:27
♪ルブランクさん♪
長くてすみませんでした〜(汗)。
あまりにも気持ち良くて写真も撮り過ぎてしまいました。
暑くもなく寒くもなく、しかも思わぬ紅葉。最高でした。

速さを追求してるのですね! 僕とは違いますが(笑)、いろいろな楽しさがあるのが自転車の良さだと思いますので、全然いいと思いますよ。5年くらい経ったら僕もヒルクライムレースで1秒を縮めるのに躍起になってるかもしれませんし(それはないか!?)。
ブログもまた気が向いた時に更新して下さいね。
<< 那須の疲れは筑波で癒す!? 至福のひとり那須ヒルクライム 後編 >>