人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切ってジテツウ決行

思い切ってジテツウ決行_b0295234_13184621.jpg



















天気予報では、台風接近により下り坂。

でも、今朝起きてみると快晴!

帰る頃にはいよいよ降りそうな予報でしたが、せめて朝だけでも乗りたい…と、ジテツウ決行。




最悪、帰りは電車で帰って、明日も雨みたいだから、車で行って積んで帰ってこようという算段。

そうまでして乗りたいと思うほど、今朝はばっちり晴れたんですよね。。。(苦笑)














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13196100.jpg

【この空では乗らないわけにはいきませんよね(笑)。でも台風接近のせいか、どことなく湿り気があって蒸し暑い朝。空気もしっとりしている感じでした】















思い切ってジテツウ決行_b0295234_1320358.jpg

【やっぱりジテツウは気持ちいいね】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13211289.jpg

【コスモスも満開です】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13213924.jpg

【CR脇には点々と彼岸花】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13221575.jpg

【高原の牧草ロールみたい!?】















思い切ってジテツウ決行_b0295234_13225557.jpg

【芝刈り用のトラクター。こういう車は男の子にとってはたまらないですね(笑)。カッコいい〜】
















思い切ってジテツウ決行_b0295234_13244858.jpg















思い切ってジテツウ決行_b0295234_1325354.jpg














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13251956.jpg

【葛飾橋から1枚。霞がかかって、どこか穏やかな空気感】















思い切ってジテツウ決行_b0295234_13263111.jpg

【水元公園入口の草原にて。こんな緑を堪能出来るのも、あと僅かですね】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_132720100.jpg

【雑草のベッドでちょっと休憩?】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_1328073.jpg















思い切ってジテツウ決行_b0295234_13281663.jpg

【水元名物、舟のお花畑!?】














思い切ってジテツウ決行_b0295234_13283928.jpg
















昨日は柏の葉公園で森を堪能し損ねたので、今朝は水元公園で思いっきり堪能(笑)。














奥のメタセコイアの森もいいのですが、手前側のもなかなかいい雰囲気なんです。







朝、森からたっぷり元気をもらってから会社に。

やっぱり思い切ってジテツウ決行してよかった!






















思い切ってジテツウ決行_b0295234_1331111.jpg
























にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-09-24 13:31 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by kirisei at 2014-09-24 19:35 x
降ってきちゃいましたね〜
お気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by 初コメおっさん at 2014-09-25 03:28 x
なんかいつにも増して綺麗な写真ですね~。思わず応援ポチしちゃいましたw。特に最初の一枚とか最後の二枚とか絵画みたいでイイ!でっかいカメラとか特殊なレンズとか使うんですかね?これだけ上手く取れればポタリングも楽しいですよね~。
Commented by nasuka99 at 2014-09-25 09:48
ラストの森と自転車の写真がサイコーーーですね!
絵葉書にしたいくらいです~~
彼岸花も咲いて、秋の風情満点です。
お彼岸も過ぎて、
これからはだんだんと夜が長くなるんですねぇ・・・
なんだか寂しい気もしますが、
朝陽が遅く、夕日が早い時間になるので、
お日さまを見ながらポタれるのがこの時期の楽しみですね!
Commented by pcblue at 2014-09-25 12:33
♪kiriseiさん♪
結局、昨日は電車で帰りました(涙)。
バイクを濡らしたくない軟弱者です。。。
Commented by pcblue at 2014-09-25 12:35
♪初コメおっさんさん♪
ポチ、ありがとうございます!
やっぱり晴れはいいですね。写欲も倍増です。
カメラはちっちゃい「EOS M2」ですよ〜。なかなかの優れもので、かわいいヤツです。
Commented by pcblue at 2014-09-25 12:38
♪nasukaさん♪
ありがとうございます! 最後の写真、実は自分でもお気に入りなんです(笑)。穏やかな空気感を出せたかなぁと。
これからは朝寝坊しても朝陽を見られるので、寒さと引き換えの楽しさですね。それに冬は空気が澄んで、写真を撮るのもますます楽しくなりますし。なんてってこれからは紅葉も待ってますしね!
<< 久しぶりに車通勤 今朝のサンライズライド >>