ファーリー登場

実は金曜日にタイヤ交換でショップに行った時、ちょっとしたサプライズが。

今年のTREKワールドであの別府選手が絶賛したというトレック初のファットバイク「ファーリー」がちょうどお店に入荷してきたのです!

その時点ははまだ公開不可だったのですが、すでにお店のHPでも公開されたので、その時の様子をば。






















b0295234_20344346.jpg

【最上店長の表情が全てを物語る…】















b0295234_20351241.jpg

【見る人全てを笑顔にするバイク(タイヤ?)です】















b0295234_20354528.jpg

【どーーーーん(笑)】



















b0295234_2036922.jpg

【なぜかポーズを決める大西師匠…(笑)】














いやはや。これはすごいバイクですね〜。

このタイヤ、ロード用の何本分の太さだっちゅう話ですよ(笑)。

このバイクで江戸川の河川敷内をぶいぶい走ったら楽しいだろうなぁ〜。





ちなみに完成状態はこちら











カッコよすぎる…。



















色が(そこかい!)。




















pcblue号に流用出来るブルーのパーツがないか、今度お店に行って見てこようっと♪















それにしても、これは楽しそうなバイクですね。

誰か購入してインプレして下さい。

いや、僕に貸して下さい!(爆)



















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-09-22 20:42 | 自転車のこと | Comments(6)
Commented by 初コメおっさん at 2014-09-23 00:19 x
バイクプラス、広々してて雰囲気いいですよね~。別の店舗ですが、ドマーネ5試乗させてもらいました。バイクの購入を検討中ですが、マドンかドマーネかエモンダか、ビアンキかピナレロか、それが問題ですw
Commented by leblanc_blue at 2014-09-23 09:39
遅くなりましたが、足は大丈夫ですか?自転車は膝やかかとにかかる負担が少ないですがさすがに痛めておられるとキツイですよね。
にしてもファーリー開封をリポートしつつさりげなくショップのページに導く…ニクいですね〜(笑
色がいい!僕も一見で思いました(笑) 自転車好きは全種類の自転車が欲しくなりますよね…置き場がないって!
Commented by tokyo_terry at 2014-09-23 16:05
pcblueさん、こんにちは!
トレックもファットバイクを出したんですね〜。
極太タイヤのエアボリュームのお陰で
フロントフォークもリジットだからか
より一層タイヤの存在感が増してますね。
ボクも乗ってみたなぁ〜。
漕ぎ出しはメッチャ重そうだけど(笑)
Commented by pcblue at 2014-09-23 18:14
♪初コメおっさんさん♪
バイクプラス三郷店、最高のショップですよ。店内も清潔感があって、いつもいい雰囲気です♪ 
バイク、悩まれているんですね。もちろんドマーネでしょ!?(笑)
納得のいくまで検討して最愛の一台と出会えるといいですね。
TREKコンセプトストアは試乗が出来るのもポイント高いですね。
Commented by pcblue at 2014-09-23 18:17
♪ルブランクさん♪
右足、おかげさまでたいしたことなさそうです。
やった時は「折れちゃったかも」と思うほど派手にコケました(苦笑) 。もう若くないので気をつけねばいけませんね。
ハイ、ショップにはいつもわがまま聞いてもらっているので、少しは貢献しないと、ね。
ファーリーの色、最高ですね! もちろんバイクも。お金と置き場があったらマジで欲しいと思っちゃいました(苦笑)。
Commented by pcblue at 2014-09-23 18:19
♪terryさん♪
ファーリー、キャンプのお供なんかには最高かも!
これで悪路を走り回ったらもうずっと笑っていそうです(笑)。
漕ぎ出しは多少重いみたいですが、思ったよりスムーズに走るみたいですよ。今度試乗してこうようかなぁ。。。
<< 今朝のサンライズライド 乗れる喜びをかみしめる >>