夕暮れの江戸川

b0295234_195264.jpg













いやいや、今日も蒸し暑かったです。。。









写真は今日の夕暮れ時の江戸川CR。

どこかで雨が降っているのか、どんどん変化していくすごい雲に圧倒されつつ、しばしぼーっと眺めてしまいました。










さて、週末は少しは乗れるかな…。















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-08-01 19:07 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by leblanc_blue at 2014-08-03 13:47
こんにちは〜っ❗️
ご無沙汰しています。ブログはいつも読んでいます。そして自転車にも乗りまくってます(笑
更新しない病が出ちゃってます(汗)ま、そのうちUPします。
この前、はじめてダムカードゲットしましたよ。
熱中症に気をつけてライドを楽しみましょうね❗️
Commented by pcblue at 2014-08-03 19:23
♪ルブランクさん♪
久しぶりです!
便りがないのは元気な証拠…ではないですが、きっとガンガン乗ってるんだと思ってましたよ〜。ダムカードということは、山もガシガシ上ってるということですね! う、羨ましい。。。
「山&マドン7」の画像、楽しみにしてますよ〜。
<< あらためて、ドマーネいいねっ! あつっ! >>