あつっ!

今日は仕事が早めにケリがついたのをいいことに、少し早めに退社。

早く帰れるのは嬉しかったんですが、真っ昼間にマドンで会社を飛び出したら、もう尋常じゃない暑さ!

東京の街中を走りながら、思わず「あつっ!」と呟いてしまいました。。。





あまりの暑さに、たまらず水元公園に逃げ込みます。









b0295234_2064096.jpg

【すーーーしーーーーー!】














b0295234_2075916.jpg

【耳をつんざくセミさんたちの鳴き声。夏ですね〜】














b0295234_2083111.jpg

【売店横のベンチで休憩。夏ですね〜(笑)】













b0295234_2091483.jpg














もちろんジテツウ復路はいつも夕方なのですが、やっぱり昼間の暑さはすごいですね。

大げさでなく、命の危険すら感じます。。。。







でも、夏の雰囲気も悪くないですね♪
















b0295234_20104323.jpg















b0295234_2011413.jpg



















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-07-31 20:11 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2014-07-31 21:49
pcblueさん、こんばんは。
氷ののれんと風鈴が夏らしくて良いですね。
でも、とても暑いので熱中症予防はくれぐれもお忘れなく。

あ、例のウインナー、めちゃウマだったでしょ(笑)
Commented by pcblue at 2014-08-01 11:30
♪terryさん♪
連日暑いですね! 「氷」ののれんは、とても涼しげでいい味出してましたよ。

例のウィンナー、激ウマですね〜!
油断すると食べ過ぎちゃいます(笑)。でもきっとまたコストコ行ったら買っちゃうと思います。チーズの量が絶妙ですよね。
<< 夕暮れの江戸川 キャンプde那須 >>