5分だけ森林浴

今朝は暑くなりましたね!

江戸川CRも、朝から夏真っ盛りといった空気でした。

でも、暑さはまだまだこれからですね〜(怖)。













b0295234_9163551.jpg

【暑いけど、まだ走っていれば風が気持ちいいです。本格的な暑さはまだまだこれからですね】














b0295234_9165858.jpg

【会社に向かって走れ走れ!】















葛飾橋からCRを離れて街中に入ると、もう暑いのなんの。

たまらず水元公園に突入です。














b0295234_9171159.jpg

【メタセコイアの森で森林浴。あ〜このままここで昼寝(朝寝)したい〜!?】














たった5分の森林浴でしたが、とっても元気になりました(笑)。















b0295234_9172936.jpg

【さあ会社にGO! 遅刻するぞ〜】
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-07-23 09:14 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by nasuka99 at 2014-07-23 14:13
頭痛は大丈夫ですか?
梅雨が明けて暑くなって、それこそ頭痛がしそうです(^_^;)
正午を過ぎるとアスファルトからの上昇気流がハンパなく、
暑すぎて息苦しくなるので、サイクリングは早朝から出て済ませてしまった方がいいですね~~(笑)
通勤だと、帰りも結構涼しいのではないですか??
途中に、緑があるのはウレシイですよね!
山にもいっておられますね~~↓のエントリも、楽しそうでした~!
地上とは5度以上気温が違ったりするので、
やっぱり、夏は山が一番!・・・登るまでが暑いですが(^_^;)
Commented by pcblue at 2014-07-23 21:32
♪nasukaさん♪
そちらも暑そうですね! こちらもいよいよ本格的な暑さがやってきそうです。でもなぜか自転車を始めてから夏が好きになった(寒いのがつらい!)ので、なんだかワクワクしている部分もあるのです。
もちろん、山は夏と紅葉の秋がベストシーズン! 何回行けるか分かりませんが、今年も山を楽しむつもりですよ。上りも楽しいですしね〜(笑)。
Commented by らむ at 2014-07-24 12:11 x
お疲れさんです★

そぉ!
そこです!そこです!
若干コーフン気味。笑

雰囲気がたまらないですねぇ♪
秋口とかどんな感じなんだろう\(^o^)/

のんびり走る日は、そこで本読んだりレシピ考えたりと計画中なんです(≧∇≦)

お菓子持って( ●´ ∀ `●)
Commented by pcblue at 2014-07-25 09:05
♪らむさん♪
そうそうここですよね!
秋の紅葉、春の新緑ともに見事ですよ。もしよかったらこのブログの過去の日記を見てみてくださいね。あと、冬の雰囲気もなかなかです。
この日もベンチで休んでいる方達がたくさんいました。読書してる方もいましたよ。真夏でもすごく涼しいんです。
<< ライド中の撮影で思うこと 気を取り直して… >>