人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して…

昨日は暗いエントリーで大変失礼致しました。。。。


…というわけで、気を取り直して、今朝も元気にジテツウです!






無理矢理身体を目覚めさせるように江戸川CRに飛び込めば、もうこっちのもの。

不思議と暑さも気にならず、気持ちを切り替えてCRを走ります。

ジテツウって、やっぱりいいですね〜。














気を取り直して…_b0295234_8553100.jpg

【気分爽快!】














気を取り直して…_b0295234_8551896.jpg

【江戸川も、もうすっかり夏の風景です】














気を取り直して…_b0295234_8554153.jpg

【水元公園。下草が何となく夏っぽくて、思わず一枚】














気を取り直して…_b0295234_856123.jpg

【長閑な風景ですね〜。一緒に釣りしていたい(笑)】














いつの間にか体も暑さに慣れてきたのか、はたまたまだまだ気温もそんなに高くないからか、爽やかな朝でした。

でもそろそろ梅雨明け間近。またあのべらぼうな暑さがやってくるのでしょうか。。。。。(怖)
















気を取り直して…_b0295234_8564178.jpg




















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-07-22 08:59 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by らむ at 2014-07-22 10:56 x
お疲れ様です♪

アタシも、おもいっきり仕事でした。笑
しかも夏風邪中~

もう一週間長引いてますよ(´・ω・`)

今週からは乗れるかな♪って感じです。

昨日、仕事中に(笑)水元公園調べてたんです★
都内じゃないような雰囲気がある公園なんですねぇ(・∀・)b

森?みたいなとこで半日読書なんかも良いですね^^って書いてる方もいて♪

道順も教えてもらったので行かなきゃ(*≧∇≦)

いよいよ真夏がやってきますね!
私の大好きな季節です♪
Commented by G/Y at 2014-07-22 19:53 x
いよいよ夏ですね。

朝の通勤は気持ち良いのですが汗だく になるので職場に着いてからの着替えとか大変ですよね。pcblueさんはどの様にされているんでしょうか?
私は朝五時ごろから走るのですが 今日は暑くはないのですが湿度が高くて腕に玉の汗でした(>_<)会社に着く頃にはウエアーもビチャビチャです。

これから夏本番ですので 人馬ともにお身体に気を付けて楽しんで下さいねぇ(^^)
Commented by pcblue at 2014-07-22 20:35
♪らむさん♪
風邪大丈夫ですか? 更新止まってるから心配してましたよ。
夏風邪は長引くから大事にして下さいね。
治ったら、思いっきり自転車楽しみましょう!

森みたいなところとは、たぶんメタセコイアの森のことかな。
昼間でも暗いくらいで、すごく涼しいんですよ!
近々、写真撮ってきますね〜。
Commented by pcblue at 2014-07-22 20:39
♪G/Yさん♪
夏のジテツウは暑いですけど、気持ちがいいですね!
僕の場合、着替えを持って行って、会社のトイレで着替えてます(笑)。特別、スーツとか作業着とかは必要ない職場なので、家にいる時のようなTシャツ短パンでパソコンに向かってます。その辺は自由な会社なので助かってます。ちなみに、ジテツウも普段着です。
いよいよ梅雨明けして暑くなりますね! 仕事が一段落したら、山で思いっきり汗だくになってきます!
Commented by kirisei at 2014-07-23 07:37 x
梅雨も明けてジテツウ三昧できそうですね。私もTシャツ短パンでのパソコンに向かっております。昨夜は葛飾の花火で松戸の土手もカップル、家族連れなどでとても賑わっていましたね。私は寂しく1人で少し花火鑑賞して通行人に気をつけながら江戸川CRを帰って行きました(笑)
Commented by pcblue at 2014-07-23 09:10
♪kiriseiさん♪
やっぱり仕事はTシャツ短パン(あとクロックス)ですよね! 究極の仕事着です、はい。それに、夏は夏らしく、暑くて晴れた方が楽しいですね。
昨日は葛飾の花火でしたね。帰りの土手に人がたくさんいて気付きました(笑)。確かにカップル多かったな〜。。。。 青春だなぁ〜なんて思いながらペダルを回していました。
<< 5分だけ森林浴 悲しき三連休 >>