悲しき三連休

みなさん、今頃渋滞の中でしょうか…。





世間は土日月の三連休。

僕は土曜日と今日月曜が出社でした。。。(チクショー!)

日曜日は家族と過ごしたため、自転車は無し。

でも、ジテツウがあるので少しだけ救われました(苦笑)。



楽しかったヒルクライムの思い出を胸に、今も会社で格闘しております(涙)。














b0295234_14304331.jpg

【結局、曇りがちな連休でしたね。みなさん、自転車を楽しめましたか?】














休日出勤も、平日代休獲得のため、と思えば頑張れます。

サクっと乗り切って、この夏は悔いのないように山に行くぞっと。
















b0295234_14332269.jpg















さて、仕事の合間にぼんやり考えるのは、次の「山行き」のこと(爆)。

軽井沢にリベンジに行こうか、また秩父激坂系か、はたまた全く行ったことのない場所か…。

富士もいいなぁ♡













夢は果てしなく広がるけど…


























あーーーーーーー仕事が進まん!














もう帰ろっと。


















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-07-21 14:37 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2014-07-21 21:10
pcblueさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
ボクも仕事中に、渓流でのフライフィッシングのコトや
ジテンシャのコトを考えてて
仕事が進まなくなっちゃうコトが良くあります(笑)
特に今はどちらも楽しいので、休日が足りません(爆)
Commented by pcblue at 2014-07-22 08:53
♪terryさん♪
仕事中、いけないと分かっていても趣味のことを考えてニヤけちゃうことってありますよね。でも、それも人生を豊かにするために必要なことかもしれません。
ふたつ以上のめり込んでいるものがあると、確かに時間がいくらあっても足りませんね。でも、羨ましいです!
<< 気を取り直して… 行くぜ激坂! 釜伏峠 後編 >>