オーロラ

b0295234_19185857.jpg








今日…じゃなくて、昨日のジテツウの帰り道。

江戸川CRで見た夕焼けです。











まるでオーロラみたい!











たまにこういう景色に出会えるから、ジテツウはやめられません。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-06-17 19:21 | ジテツウ | Comments(8)
Commented by kirisei at 2014-06-17 21:27 x
pcblueさん、奇麗な夕日ですね!私はまだ明るいうちにそこを通りました。明日は雨っぽいので、明後日のその時間に私も夕日を堪能したいと思います。
Commented by らむ at 2014-06-18 11:54 x
お疲れ様です♪

夕焼け〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も見たいです★
いいなぁ♪

あのぉ。。
そのぉ。。。

気軽に乗れないんですけど〜( ̄▽ ̄)
色々研究したくなりません??
スポーツの一種として捉えてしまうんですけど〜。

アタシだからか。笑
Commented by pcblue at 2014-06-18 19:40
♪kiriseiさん♪
江戸川、走ってたんですね!
江戸川から見る夕陽、意外と綺麗なんですよね。明日は僕もジテツウの予定なので、また綺麗な夕陽が見られたらいいな、と思っています。
Commented by pcblue at 2014-06-18 19:45
♪らむさん♪
おつかれです!
自転車を始めてからですよ、朝陽とか夕陽が綺麗だと思えるようになったのは。それまでは、見る機会すらなかったような気がしますから。

ははは、いいんですよ!
研究しながら乗るのも楽しいですからね。ただ、らむさんは根が真面目そうだから、あまり根を詰めすぎないように…と思っただけです。
僕なんか3年近く乗ってるとは思えないほどダラダラスタイルなので、ホント尊敬しますよ〜。
とにかく「楽しむ」のが一番ですし、そのスタイルは人それぞれですからねっ。らむさん、ロード買ったらもう楽し過ぎて大爆発しちゃうんじゃない!?(笑)
Commented by leblanc_blue at 2014-06-19 10:18
ホントにアラスカにでも行かれたのかと思いましたよ〜(笑

でも、自転車に乗ったら毎日が冒険になりますね。これからベストシーズン、熱中症に注意しながら楽しみましょう❗️
Commented by らむ at 2014-06-19 11:16 x
お疲れ様です♪

また来たゼ。笑

え~~~
気軽に乗れる方が羨ましいです( *・∀・)

明日からゆっくりリハビリライドする予定なんだが、鬼走り出来ないんだったら寂しい~。。とか思ってしまう。笑

気軽に乗れるようになりたいです★

大爆発とかゆって( ´ ▽ ` 笑)
blueさんのバカぁ~(*≧∇≦)

マネーはあるがまだまだ買わぬ。。
( ̄ー+ ̄)フッ

ロードになったら見せに行きますね!

三郷店で待ってて下さい。

( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by pcblue at 2014-06-19 12:20
♪ルブランクさん♪
こういうふうに赤く染まるのは、ほんの一瞬なんですよ。
ラッキーでした!
まさかこの年になってこんなに夕陽にドキドキするなんて思わなかったですけど(苦笑)。自転車って素晴らしいですね〜。


去年は軽井沢でやらかした(しかも油断した秋)ので、今年は気をつけます!(汗)
Commented by pcblue at 2014-06-19 12:22
♪らむさん♪
いらっしゃい!(笑) こないと寂しいから来て下さいよ〜。
大爆発〜。はは、言い過ぎましたか!? でも、ロードはそれくらい楽しいんですよ。
まずは無理せず、膝の状態が良くなるといいですね。


ロード買ったら、三郷店で迎え撃ちますからね!(爆)
<< 爽やかな朝 水元公園菖蒲まつり >>