予告 〜夏だ、山だ、ヒルクライムだ!?〜

b0295234_20485868.jpg





b0295234_20491265.jpg





b0295234_20492747.jpg





b0295234_20494081.jpg
















暑くなってヒルクライムの季節到来!


…というわけで、山に行って来ました。


初めて行ったところだったんですが、いい意味で予想を裏切り、とっても素敵な場所で、かなり気に入ってしまいました!!!















心地よい疲れを感じつつ、今日はもう寝ます(はやっ!/笑)。


さあいったいどこに行って来たんでしょうか!?(4枚目の写真でバレたかな)








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-06-03 20:52 | ヒルクライム | Comments(4)
Commented by ベアさん at 2014-06-04 09:13 x
こんにちは(^^)
本当にすごく良い所ですね!!
最近ヒルクライムにも興味があるので(かなーりのんびりですが笑)、本編楽しみにしていますね♪
Commented by らむ at 2014-06-04 10:59 x
写真では分からないが、筑波山!

初めて行ったとことあったので、もしや、、と思って★
Commented by pcblue at 2014-06-04 15:25
♪ベアさん♪
ついに禁断の扉を開けられたみたいですね!
僕も初めて山に行った時は「二度と来るもんか!」と心底思ったものですが、どうしちゃったんでしょうね〜(笑)。ホント、人生、何が起こるか分かりませんね。
Commented by pcblue at 2014-06-04 15:27
♪らむさん♪
紛らわしい表現ですみません!
今までいったことのない場所、という意味でした。
今回初めて行った山だったんですが、勝手なイメージと違って、すごくいいところでした。
テンション上がり過ぎて、例によって写真を撮りすぎましたよ(苦笑)。
<< GO! GO! ひとり赤城山ヒ... 水元公園で夏山気分!? >>