昼休みよ、永遠に!?

b0295234_12292079.jpg






こんにちは。

今まさに、このまま昼休みが永遠に続けばいいのに…と思っているpcblueです。






冒頭の写真はそんな心象を表している…わけではありません(笑)。




それでも何でも、仕事を片付けないとまた自転車に乗れないので、みなさん、午後もがんばりましょう!
















b0295234_1231249.jpg
















b0295234_12312773.jpg











写真は今朝の水元公園。

昨日はバッチリ濡れたのですが、今日も微妙な予報。

この時期からゲリラ豪雨って、いったいどうなっちゃってるんでしょう!?








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-05-23 12:33 | ジテツウ | Comments(8)
Commented by leblanc_blue at 2014-05-24 11:31
宇宙戦艦ヤマトみたいなタイトルですね❗️
僕は水元公園が気になって仕方なくてネットで調べちゃいました❗️すごくいい公園ですね、うらやましい。
我が街にも常盤公園とゆう素敵な公園があり一周6kmもあるジョギングコースがあるんですが、自転車禁止なんです…
自転車OKだったら宇部のバイクライフもかわりそうだな❗️
話しがそれました。お仕事頑張ってバイク乗りましょう❗️
Commented by G/Y at 2014-05-25 18:45 x
たしかに 昼休み1時間は短いですね~
あと30分あれば、もう少し昼休みライドも楽しめるんですが~

なので 最近は通勤距離を20か30kmにして早朝通勤ライドを
楽しんでいます。

お互いに お仕事も自転車も楽しみましょう~ (^^)/
Commented by pcblue at 2014-05-25 20:37
♪ルブランクさん♪
宇宙戦艦ヤマトですかっ! 懐かしいなぁ(笑)。
水元公園、いいところですよ! なんせ、とにかく広い。。。
広いだけでなく綺麗なので、本気で写真撮るなら一日がかりです(笑)。常盤公園、自転車禁止なんていう公園があるんですね!

仕事は明日が山。その山を越えられたら、山に行きたいです!?
Commented by pcblue at 2014-05-25 20:39
♪G/Yさん♪
昼休みは2時間くらい欲しいと思うpcblueです(爆)。
早朝30キロですか! すごい! でも、30キロなら「乗った!」という感じがしますよね。15キロでは物足りない〜。

仕事あっての自転車。頑張ります!
Commented by らむ at 2014-05-26 06:51 x
おはようございます!

水元公園、広いんだぁ♪
今度こそ行ってみようと思ってます^ - ^

楽しみ〜\(^o^)/

昼休み、2時間って分かります。笑
Commented by pcblue at 2014-05-26 14:10
♪らむさん♪
いやほんと、昼休みは2時間にならないもんですかねぇ(笑)。
ゴハン食べてボーっとしてたらあっという間に13時ですもん!
2時間あったら、昼休みに水元公園に行けるんですけど〜。

いやぜひ、水元公園は素晴らしいところですので、ぜひ一度お越し下さいね!
Commented by ベアさん at 2014-05-27 17:03 x
PCBLUEさん、こんにちは!
朝のジテツウで素晴らしい場所がある&写真を撮る余裕があるのが素晴らしいですね!
僕は会社まで近いですし、毎朝遅刻寸前ギリギリです泣
Commented by pcblue at 2014-05-28 18:25
♪ベアさん♪
どうもです!
休日はなかなか思うように乗れないので、ジテツウはとてもありがたいです。江戸川&水元公園を走れるのは嬉しいです。特に水元公園は見所満載って感じで、いつも遅刻しそうになってしまいます(汗)。
<< 暑い暑い関宿往復 久しぶりのジテツウは夏模様 >>