遅く起きた朝は…

b0295234_820599.jpg





今朝は目覚ましを3時にセット。

でも、起きたのは5時でした(爆)。




思いっきり寝坊したのでテンションも上がらず一瞬どうしようか迷ったのですが、窓の外はまさに絵に描いたような快晴!

急いで準備をして家を飛び出しました。















b0295234_8225482.jpg















b0295234_823934.jpg

【少し肌寒いですが、眩しい太陽!】














b0295234_8235350.jpg

【今日は時間もないので、江戸川CRお手軽周回コース。青い空と澄んだ空気が気持ちいい〜】














b0295234_8244740.jpg















b0295234_825617.jpg















b0295234_8252044.jpg
















距離的にはジテツウに毛が生えた程度のちょい乗りですが、少しでも乗れるとやっぱり嬉しいですね。

大切な時間を噛み締めるように走り、撮ります(笑)。












b0295234_8263093.jpg















b0295234_8305196.jpg















b0295234_8311746.jpg

【江戸川河川敷も、すっかり夏の様相です】















b0295234_8315425.jpg















b0295234_833959.jpg

【この後、左側の街に降りて缶コーヒー休憩】















b0295234_8332882.jpg

【山行きたーーーー!!!(笑)】














b0295234_8341664.jpg















b0295234_8343819.jpg















b0295234_8351370.jpg















b0295234_8352954.jpg

【花…も好きなんですが、こんな何気ない景色に心惹かれてしまいます。夏ですね♪】














b0295234_8363636.jpg

【分かりにくいですが、富士山とスカイツリーに迎えられて帰宅。少しでも乗れてよかった!】













にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-05-18 08:37 | サイクリングロード | Comments(6)
Commented by leblanc_blue at 2014-05-18 10:18
おはようございます!
5時で寝坊ですか⁉︎ それにしてもきれいな青空ですね。
どの写真も素敵ですが、下から3番目、手すり越しの青とDomaneの写真がいいですね〜!
Commented at 2014-05-18 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcblue at 2014-05-18 20:29
♪ルブランクさん♪
はい、5時だと完全に寝坊です。なんせ21時には寝てますんで(爆)。8時くらいには戻って来ないといろいろ支障が出ますので、そこそこ走るにはそれくらいに起きたいんですけどね〜。今朝はダメでした。
昨日今日と、こちらは絵に描いたような快晴で、まるで真夏の高原にいるみたいでした。空も青くて、写真も撮りがいがありましたよ。
日中は25℃くらいだったんですが、暑くて暑くて…。先が思いやられます。。。。
Commented by pcblue at 2014-05-18 20:30
♪鍵コメさん♪
貴重な情報ありがとうございます! 知りませんでしたよ〜。
ただ、今はヘソクリ貯金が限りなくゼロに近いので、嬉しいような嬉しくないような…(笑)。続報が楽しみですね!
Commented by shu at 2014-05-19 10:46 x
3時とはもの凄い早起きですね〜
でも朝焼けの瞬間を気に入った場所でと思うと
早起きは必須なんですよね
最近は朝が明けるのも早くなりましたね
昼間に漕ぐとものすごく焼けてしまいますが
カフェを目当てに走ってます〜
Commented by pcblue at 2014-05-19 20:03
♪shuさん♪
わりと自然に目が覚めちゃうんですよ。歳ですかね〜(苦笑)。
あの光景の素晴らしさを思うと、ついつい起き出してしまいます。夏は日の出も早いので、たっぷり乗れるのもいいですね♪
僕もちょうどいい距離にあるオシャレなカフェみたいなところを探しているんですが、なかなか見つかりません。なので、相変わらず自動販売機です。。 でも、何でもいいのでどこか目的地を決めると楽しいですよね。
<< 久しぶりのジテツウは夏模様 一緒にいたい日 >>