29日しか乗れませんでした(笑)

b0295234_2046567.jpg





GWは仕事も含めてなんだかんだで結局自転車にはまったく乗れず。

結局、4月29日以降、まったく自転車に触れていません。

ま、去年もGWはこんな感じだったので、仕方ないです。。。



乗れないことをストレスに感じないように、今まで撮った写真なんかを眺めたり、楽しそうなみなさんのブログを見たりしながら(笑)、次のライドの妄想などを楽しむことにしています。





GW中、全部仕事でまったく何もなかった…というわけでもなく、1日だけ、家族でキャンプに初挑戦しました(まずは日帰りデイキャンプでしたけど)。そこで人生初のBBQに挑戦! 自分的にはこれがプチ革命的な出来事でして、すっごく楽しかったんです。

前々からやってみたいとは思っていたんですが、キャンプってこんなに楽しいものだったんですね!(笑)



いつか、山の中で自転車&キャンプ…なんて出来たら最高だろうな〜(うっとり)。











…そんな妄想とともに仕事三昧のGWも終わり、なまった足をどうやって鍛え直すか、思案中です。
















b0295234_20532473.jpg











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-05-08 21:03 | 自転車のこと | Comments(4)
Commented by leblanc_blue at 2014-05-09 09:12
日帰りキャンプ⁉︎いいですね〜!
新緑の下でBBQなんて最高ですね。ロングツーリングの後にBBQ&ビールができたら…まさに夢のようですね。さすがにBBQ道具を持ってはいけないでしょうが(汗
Commented by pcblue at 2014-05-09 19:48
♪ルブランクさん♪
初のデイキャンプ、楽しかったですよ。思いっきり土砂降りでしたけど(爆)。
いつか自転車仲間とキャンプライド…なんて夢ですね〜。設営して走りに行って、BBQを囲んで自転車談義しながら飲んで食べて…ああ、想像するだけで鼻血が出そうです(笑)。
キャンプ場をデポ地的に使ってのライド…なんて出来たら最高でしょうね〜。いつか企画します!
Commented by tokyo_terry at 2014-05-10 00:05
はじめましてこんばんは♪
ブログを楽しく拝見させていただいています。ロードバイク初心者のterryと申します。
いつも読み逃げばかりでしたが、キャンプの話題があったので、コメントさせていただきます(笑)
先日、まさにキャンプ場をデポ地にしてライドを楽しんで来ました。
非日常的な時間の流れや普段とは違った風景も楽しめるので、連休が取れるようならオススメですよ!
Commented by pcblue at 2014-05-10 08:28
♪tokyo_terryさん♪
はじめまして! コメント、ありがとうございます!
さっそくブログ拝見させて頂きましたが、トンデモないクオリティじゃないですか!!! 思わず見とれてしまいました。。。 世の中には素敵なブログがあるもんですねぇ〜。
しかもしかも、すでにキャンプライドを実践なされているとは!
ぜひ今後のお手本にさせて頂きますね。

フライフィッシングにも憧れますし、フォレスターもカッコいいですし(笑)、素晴らしいブログに出会えて、楽しみがまたひとつ増えました。今後ともよろしくお願い致します!
<< 朝焼けと走る 29日は乗れました >>