やっぱりジテツウはいいなぁ

昨日の帰りは雨に降られ、マドンは会社にお泊まり。

一晩いないだけで、なんか寂しいですな。。。


で、今朝は電車で出社。
今の会社、電車に乗ってるのはたかだか15分足らずなんですけど、もうつらいのなんの!

前の会社の時は武蔵浦和から埼京線で新宿まで毎日満員電車だったのですが、もう15年前の話。

もうあの頃には戻れません。。。




やっぱり通勤は自転車が最高だなぁと思いながら出社し、マドンと再会(涙)。


天気予報では今日も夕方はにわか雨…なんて言ってましたので不安だったのですが、降られる前にマドンで帰ってきました。


やっぱりジテツウは気持ちいいですね〜。









b0295234_20455014.jpg

【江戸川にかかる葛飾橋から見える風景。予報どおりどんどん雲が増えてきました(汗)】









b0295234_20464046.jpg

【がんばれ外環工事!】









b0295234_2047688.jpg

【マドン降臨…って感じしません!?】










b0295234_20474188.jpg










b0295234_20475772.jpg










b0295234_20481368.jpg

【名前は分かりませんが、かわいい花!】









b0295234_2048928.jpg










b0295234_20482796.jpg










家についてしばらくすると、雨がパラっと降ってきました。

最近の天気予報って怖いくらい正確ですね〜。












b0295234_20484535.jpg











今日で仕事の山場を越え、明日は久々に休み。

ちゃんと起きれたらドマーネで走りに行こうかな。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-04-23 20:52 | ジテツウ | Comments(6)
Commented by らむ at 2014-04-23 21:54 x
いいなぁ、ジテツウ♪
なんだかんだで会社まで行くの勇気ないなぁ。笑
帰りがコワイです(´・д・`)

暗くなってから走ったのは一回だけ〜

朝、到着してから身だしなみ整えたりお化粧直したり髪の毛臭ってないかなとか乗ってもないのに心配してます( ´ ▽ ` 笑)

pcblueさんとこ来ると、『いいな♪いいな♪』ばっか言ってます。笑

お花、カワイイ♪
前にお台場走り行ったとき、日本橋でチューリップを撮ってきました☆
凄く可愛かったぁ((o(^∇^)o))
Commented by pcblue at 2014-04-24 11:27
♪らむさん♪
帰りは遅いのですか?
確かに夜は怖いかも。。。
自転車は基本、明るい時間帯がいいですよね!

最近、花を見つけるとついつい立ち止まってしまいます。自転車ってホント、人生変わりますよね〜!

P.S
今、山で癒されてます。。。
Commented by leblanc_blue at 2014-04-24 12:05
ご無沙汰してます!
山で癒されておられるですと⁉︎
僕は悲しきかな、気がつくと3週間くらいまともに乗れてません´д` ;
近所の用事にはMTB乗って行きますが3km程度です。通勤などのように生活の中に自転車がある、ってホントいいですね。
GWにはロング行きたいな〜
Commented by らむ at 2014-04-24 12:29 x
定時が9-19時です。
一般の方より時間が長いんです(´・з・)
前は遅くまで残ったりしてましたけどエンドレスなので定時に上がるようにしてます。笑

19時だったら帰りイケる~と思うんですけどね^^

山ーーー!!+(O゚・∀・)+

アタシの予想が当たった。
(●´艸`●)

晴天だから行きも楽しい♪

今頃登ってんのかなぁ★

いやだぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
走りたい~(~∇~o)

なんて、明日明後日お休みデス☆
Commented by pcblue at 2014-04-25 03:33
♪らむさん♪
定時19時までですか。長いですね!
夏だと暗くなるギリギリの時間かな。でも遠いと厳しいかなぁ。

はい、予想どおりでした(笑)。
昨日はじっくり癒されたせいか、帰宅後すぐに爆睡。こんな時間に目が覚めてしまいましたので、これから更新します(笑)。
Commented by pcblue at 2014-04-25 03:36
♪ルブランクさん♪
お久しぶりです!
仕事が忙しいのはいいことですよ♪
自転車は焦らず乗れる時に乗りましょう〜。
僕の場合はジテツウも15キロとお手頃なので、ほんと助かってます。最初は途方もない距離に感じましたが、今となっては。。。(笑)
でも疲労も残らなくてちょうどいいです。
早くこいこいGW。
レポート楽しみにしてます!
<< 筑波縦走路 〜癒しの林道で深呼... 瑞々しい朝 >>