瑞々しい朝

ここのところパっとしない天気が続いていたので、何だか気分も…。

何でこんなに悶々としているのかと思ったら、そうだ、昨日は雨でジテツウ出来なかったせいだ(笑)。






天に願いが通じたのか、今日は夜明け前には雨も止み、朝から快晴となりました♪










b0295234_126130.jpg

【昨日の雨が嘘のような青空! こういう時、江戸川CRはすぐに乾いてくれるので嬉しいですね】









b0295234_1274677.jpg










b0295234_128129.jpg

【嬉しくて早めに家を出たので、迷わず土手下の森に突撃(笑)】









b0295234_1283967.jpg










b0295234_1285135.jpg

【お気に入りのスポット。なんか日本とは思えない雰囲気じゃないですか!?】









b0295234_1294054.jpg










b0295234_1295142.jpg

【雨上がりでキラキラしています】









江戸川から離れ、街中に入ると、先日撮った街路樹のつつじがさらに勢いよく咲いてました。










b0295234_1211767.jpg










b0295234_12112460.jpg










b0295234_12113587.jpg










満足して出社し、朝からフル回転でデスクワーク。

そして今、昼休みに会社の外を眺めたら、朝の空が嘘のようなドン曇り…。



帰り、まさか降らないよね…???





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-04-22 12:12 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by らむ at 2014-04-22 14:53 x
え~~~(ノД`)
降ってます~
夕方どうなんでしょね><

アタシも週末の自転車のために体力落ちないようにと、通勤にウォーキングを取り入れてるんですが帰りがヤバイです。。

帰宅時、気をつけて下さいね。
Commented by pcblue at 2014-04-23 09:33
♪らむさん♪
結局、昨日は仕事が終わった頃は土砂降り(涙)。
泣く泣くマドンを置いて電車で帰りました。
天気予報をチェックしなかった自分が悪いのです。。。
久々に電車に乗ると、短い時間でも気疲れします。やっぱり苦手。自転車がいいですね。

通勤にウォーキング、いいですね!
自転車を始めると、生活の全てが変わりますよね〜。

さて、今朝は電車で出社しましたが、もちろん帰りは自転車!
でも今日も夕方はにわか雨とか。
頼む、降らないで〜(笑)。
Commented by らむ at 2014-04-23 11:43 x
普段乗らない電車だとキツイかもですね(´・ω・`)
早く降りたくなりそう。笑
私も朝のラッシュは慣れません^^;

昨日の雨(;ω;)
帰る頃には止んでました、ワタクシ♪

そうそう、バイクプラスさんって三郷も大宮も駅から少し離れてるので多摩に行ってしまおうかと思ってます(爆)

プチ旅行だなコレ( ´ ▽ ` 笑)

大宮方面もほとんど行かないので街を見てみるついでに考えてます☆

って自転車で行けって話し。笑

今週は会社方面に走ってみる予定です~

ジテツウの練習((o(^∇^)o))
Commented by pcblue at 2014-04-23 20:39
♪らむさん♪
ほんと、未だに電車は慣れません。。。
がっつり満員電車で通っていた頃もあったんですがね。
昨日の帰りががっちり雨で、家に着く頃に止みました(涙)。

多摩店ですか!
もしも行かれたら、こっそり首尾をご報告お願いしますね(笑)。

ジテツウ、とってもおすすめですので、ぜひチャレンジしてみて下さい!
<< やっぱりジテツウはいいなぁ 「自転車人」最新号! >>