「自転車人」最新号!

b0295234_20303113.jpg






愛読している「自転車人」最新号を購入しました!



今号はトレーニング的な記事(?)やハウツー的な記事が多くて意外でしたが、これはこれでタメになりますね(ちょっと普通の月刊誌っぽい!?)。


ま、個人的にはもっと「自転車人」らしい、商売っ気のない旅情的な記事がもっと見たかったですが。。。





そんな中でも、平野勝之さんの記事は、やっぱり見応えがあります。
なぜかハっと目が止まりますね。





あっ、そろそろ去年の富士山界隈の特集が載った本を引っぱり出して復習せねば。

今年は自転車で富士山方面走りたいぞ〜。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-04-21 20:36 | 自転車のこと | Comments(8)
Commented by らむ at 2014-04-21 21:01 x
自転車人って、年4回なんですね!
知らないその本〜
色んな自転車本や漫画を買いましたが、自転車人たのしそうデス★

富士山、お昼に上司と話した内容だ。笑

『アタシ絶対富士山走り行きますからね!』って燃えてた( ´ ▽ ` 笑)

pcblueさんが師匠に見えてきたぁ
(∩・∀・)∩
Commented by Tomy at 2014-04-21 22:54 x
おっ?富士山行かれるんですか?
なんだか今年は豪雪のため、いまだにスバルラインは1合目までしか登れないんだそうです。早く走れるようになるといいですよね。
がんばって5合目までどうです!?
Commented by pcblue at 2014-04-22 09:00
♪らむさん♪
「自転車人」、季刊誌ですが、月刊の自転車雑誌とはひと味違う感じで、大好きなんです。ぜひ読んでみて下さい。

富士山、今年こそ自転車で走ってみたいんですよね〜。仕事ではよく行くんですが。。。 らむさんもロード買ってぜひ!!!
Commented by pcblue at 2014-04-22 09:02
♪Tomyさん♪
そうなんです。今年こそ行きたいのです。もちろん車デポになると思いますが、スバルライン、上ってみたい!
まだ雪ですか! 走れるよういなるのは、もう少し先ですかね。それまでに美味しいお店とかもチャックしとかなくちゃ(笑)。
Commented by らむ at 2014-04-22 11:33 x
あー!
思い出した!笑

先週、自転車決められなかった時、ちょっと『∑(゚□゚;)』なコトを言われたんだった。。

それで買わなかったんだアタシ。

仕事でなかなか取りに来れない。。のご返答が、
『早退できませんかね?』
でした^^;

仕事が第一なのでショッキングだったのかも~
ちょっと特殊なビジネスなのと、一日に何人もの方と接するので、そういったところを見てしまうんですよね(o´∀`o)

聞いてくれてアリガト~。笑

アタシもそろそろブログ始めよっ。笑
Commented by pcblue at 2014-04-22 11:49
♪らむさん♪
「早退できませんかね?」はないですよね〜。
確かにその一言は冷めちゃうかも。。。
ようは「早く取りに来てくれよ」ということですもんね。。。

ブログ、ぜひ!
Commented by らむ at 2014-04-22 16:27 x
でも私も人と接する時の勉強になりました。
自身ではどうかな?と思わされた。笑

いやしかし、デスクいても自転車の誘惑が〜( ̄▽ ̄)
2台買ってしまおうかとそんなコトを思ってみたりなんだり。笑

スーパー妄想ですがね♪

夢が広がりすぎます( ´ ▽ ` 笑)
Commented by pcblue at 2014-04-23 09:28
♪らむさん♪
人の振り見て…ですね。何気ない一言に本音が出てしまったりしますからね。。。

えー、2台ですか!? じゃ、マドンとドマーネで、ぜひお仲間に(笑)。
<< 瑞々しい朝 寒〜い早朝ライドで大事件!? >>