春の足音

b0295234_20324346.jpg





今朝のジテツウは、水元公園に寄り道。

少しずつ、春の足音が聞こえてきましたよ。









b0295234_20335020.jpg










b0295234_2034117.jpg

【河津桜でしょうか。濃いピンク色が満開です】










b0295234_20344399.jpg











b0295234_20342583.jpg

【メタセコイアの森。新緑にはまだあともう少しかな。でも、なんとなく春っぽい空気感も漂ってました】









会社で一生懸命パソコンに向かった後は、再びマドンにまたがって走り出します!









b0295234_20374944.jpg

【すっかり陽も長くなって、帰りは江戸川CRで夕陽を堪能出来るようになりました】









新潟は信濃川の近くで生まれ育った僕ですが、まさか大人になったら千葉の江戸川沿いで自転車通勤するようになるとは、思いもよりませんでした(笑)。

でも、こんなに素敵なところに住めてよかったなぁと、今は思います。

















b0295234_20383422.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-03-24 20:40 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by G/Y at 2014-03-24 22:28 x
夕焼けにCONTRAIL綺麗ですね~
Commented by pcblue at 2014-03-25 10:33
♪G/Yさん♪
ありがとうございます。
最後の写真は、ひとつ前の写真を撮って走り出してすぐに飛行機を見付け、すぐ止まってまた撮影しました。アホですね〜(苦笑)。でも、本当に綺麗だったんですよ!
<< 新しい門出に乾杯! ほんのちょこっと江戸川へ >>