春霞

b0295234_20513174.jpg



今日は本当に暖かかったですね。

もう足先ホッカイロもいらないし、ヒートテックのタイツも暑いだけ。

あの寒かった冬に比べたら、もう天国です。



今朝のジテツウは、空気が暖かかったせいか、春らしい霞がかかっていました。

柳の芽吹きも日に日に進み、景色はだんだん春の色が濃くなってきましたね。









b0295234_20533687.jpg










b0295234_20534818.jpg











b0295234_2054043.jpg

【水元公園にて。かわいいお花畑の前で一枚】









b0295234_20543572.jpg

【やっぱり森の中での一枚は、はずせません(笑)】








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-03-18 20:55 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by F-pico at 2014-03-19 16:55 x
春ですね~。朝でも一生懸命漕いでると汗びっしょりで会社に着いてからが大変です。
そんなに漕がなきゃいいんですが、自転車がそうさせるんですよね。
pcblueさんの写真っていつも違う景色が写ってて飽きませんね。通勤の中にもこれだけの楽しみが見出だせるなんて自転車って素晴らしいですよね。クルマで通ってた頃とは通るルートも違うし、あえてクルマじゃ通らないような路地を見付けたりして気付く事が出てきます。
これからの季節我が地域では虫が大量発生して行く手を阻んできます。サングラスなどの防虫対策をしながらジテツウ続けます!
Commented by pcblue at 2014-03-19 20:57
♪F-picoさん♪
一気に暖かくなってきましたね〜。ジテツウも今までは寒さとの戦いだったのが、これからは汗との戦い…ですかね。でも、止められません。
実はこの日もいつものルートから少しだけ外れてみたんですが、そんなちょっとした冒険がまた新しい発見があって、面白いんですよね。おっしゃるとおり、クルマでは通れないような路地に入ってみたり、とか。ワクワクしますよね(笑)。
そうそう、江戸川CRも、これから迫り来る虫との戦いが始まるんだった。。。 
<< 卒園式 芽吹きの季節 >>