芽吹きの季節

b0295234_20374627.jpg




出張続き&風邪だったため、今日は久しぶりのジテツウでした。

マドン4.5、軽快です!




江戸川左岸下流、葛飾橋手前に僕の好きな柳があるんですが、新緑の芽が吹き出していました。


嬉しくなって、土手を駆け下りましたとも(笑)。



もう春ですね〜。










b0295234_20393682.jpg










b0295234_20395317.jpg










b0295234_204455.jpg










ジテツウの良さは、何と言っても頭がはっきりすっきりすること!

始業と同時に全開でパソコンに向かい、定時に帰るべくガシガシ仕事をこなしましたとも。






そして帰り道…






日没直後のマジックアワーに間に合いました!




その光景を眺めているだけで、仕事で疲れた心が浄化されていくようでした…。























b0295234_2042837.jpg

























誰もいなくなった真っ暗な河川敷のグラウンドで、ミニ三脚を立てて踏ん張っている中年男は、やっぱりとっても怪しいですね〜。。。。


でもいいんです。この光景を写し留められたんですから…。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-03-17 20:45 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by アドワン乗りのけんけん at 2014-03-18 00:14 x
今晩は、本当に今は夕焼けが綺麗ですね。私もタマサイでおもわずスマホで写真撮っちやいました。(^_^)v 自然と自転車は相性がいいですね。(^_^)v
Commented by pcblue at 2014-03-18 20:50
♪けんけんさん♪
朝焼け&夕焼け、好きなんですよ〜。ただ純粋に綺麗ですよね。
自転車って、本当に一石二鳥といいますか、写真も楽しめるので、最高です。ま、すぐ立ち止まってしまうので、距離はいつまでたっても伸びませんが(汗)。
<< 春霞 フル回転の日曜日 >>