(自分なりの)ロング、行ってきました!?

b0295234_195174.jpg





えー、(僕なりの)ロングライド、行って参りました。


正直、しばらくCRは見たくないです……。


キーワードは「荒涼」!?


今日はもう泥のように眠りたい。


だけど眠ったら、うなされそうで怖い……。










明日は仕事ですが、夜、元気があったら本編をアップ致します……!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-25 19:55 | サイクリングロード | Comments(4)
Commented by T.A at 2014-02-25 22:31 x
あ、何処だかわかりました!
おつかれさまでした~(^^)
Commented by Tomy at 2014-02-26 00:22 x
ん〜?渡○○湖あたりかな〜
しばらく行ってないなあ〜
もうちょい先にラーメンでも・・・
Commented by pcblue at 2014-02-26 21:19
♪T.Aさん♪
分かります!? すっごいーい、さすが!
バレないと思ったんですけどバレバレですね。下の方にも…
Commented by pcblue at 2014-02-26 21:20
♪Tomyさん♪
正解でございます(笑)。
ラーメン屋さんは分かりませんが、美味しいお店に行ってきましたよ。
それにしても、改めて、みなさんすごいですよ…。
<< 目指せ渡良瀬遊水地&TiiDa... 帰り道の江戸川 >>