降り注ぐ光

b0295234_9264739.jpg



結局、日曜日はドマーネに乗れず、今日もまたマドンでジテツウです。

家を出る時はどんより曇り空でテンションも下がり気味。。。。

でも、江戸川CRに入ると、突如、雲間から太陽の光が街に降り注ぎ始めました。





もちろん、急いで撮影タイム(苦笑)。






この後、再び光は消えて、曇り空に。

一瞬でしたけど、何かとっても得した気分でペダルを回す足も一気に軽やかになりました♪









今週こそ平日代休とって、どこかに走りに行くぞ〜!!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-24 09:29 | ジテツウ | Comments(2)
Commented by G/Y at 2014-02-24 19:42 x
今朝は寒くはなかったですけどドンより曇り空でしたね
昼休みヒルクライムも寒々しい曇り空でしたので
峠でUターンして下って終了でした。
しかし そんな日でも先日 投入したサイコンには高度計と斜度計が
ついているのでヒルクライムの楽しみになっています。

ヒルクライム大好きなpcblueさんにもオススメです。
はっきり言ってGPSや心拍数なんかどうでもいいです(笑)
この斜度計と高度計がヒルクライマーのモチベーションを高める事
間違いありません!
Commented by pcblue at 2014-02-24 20:25
♪G/Yさん♪
斜度計&高度計、いいですよね〜。常々欲しいと思ってたんです。
やっぱり付いてると楽しいですか? う〜ん、欲しいなぁ。
今日はこちらもはっきりしない天気でしたが、まだまだ寒いですね。
早く暖かくなって、汗だくになって登りたい(笑)。
<< 帰り道の江戸川 昼下がりの水元公園 >>