普通がいちばん

b0295234_124382.jpg






今日も元気にジテツウです(笑)。

例の大雪があったからではないのですが、最近よく思います。




「普通」がいちばんなんだなぁって。




人間って、ついつい虚勢を張ったり、逆に卑下したり…となかなかにままならない生き物だと思うのですが、結局のところ、「平凡」っていちばんの幸せなんですよね。



そんなことを、あいも変わらぬ寒〜いジテツウの最中に考えていました。。。









b0295234_1273379.jpg

【変わらぬ毎朝の風景を眺めながら江戸川を走ります。でも、これがいちばんの幸せですよね】










b0295234_1282420.jpg

【河川敷を眺めながら走っていると、何気ない風景に目が止まったりします。時間がないのに、これを撮るためだけに土手を駆け下り、撮影タイム(苦笑)】









b0295234_12101721.jpg










まだまだ寒いに違いないのですが、少〜しだけ春を感じさせる柔らかい空気感でした。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-21 12:10 | ジテツウ | Comments(0)
<< 一日のご褒美 雪、ほぼ無くなりました >>