人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、ほぼ無くなりました

雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21172324.jpg



強風の吹きだまりでかなり積もっていた土手の東側の雪も、ごらんのとおりすっかり減りました。

といっても、朝晩のジテツウはまだまだ寒い! 来週は暖かくなり始めるとのことで、もう少しの辛抱ですね。

それにしても、今回の雪はひどかったですね。

紅葉ライドで出掛けた大好きな甲府や軽井沢は、もはや災害レベル。一日も早く平穏な日常が戻ることを祈っております…。









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21203131.jpg

【立派な霜柱。今朝も寒かったー!】









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21205920.jpg

【今朝も身も凍る寒さでしたが、なんとなく春を感じさせる柔らかな空気感でした】









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21221082.jpg










雪、ほぼ無くなりました_b0295234_2122251.jpg

【水元公園です】









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_212308.jpg

【池の浅い部分は結氷。寒い〜】









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21234281.jpg

【春は確実に近づいてきているようです…】









雪、ほぼ無くなりました_b0295234_21241082.jpg










水元公園内も、ほぼ雪は消えました。雪かきで脇によけたせいか、むしろ都内の歩道の脇の方が、まだたくさん残ってますね。




寒い寒いジテツウの毎日ですが、何気ない日常が、一番の幸せですね。。。。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-20 21:28 | ジテツウ | Comments(0)
<< 普通がいちばん 相棒は「EOS M2」 >>