今日の江戸川夕景

向かい風の中、帰って参りました。


今日は一日晴れで、あの大雪はなんだったのかと思わせるような天気。

道端の雪もかなり消えた無くなりましたが、まだまだ雪に埋もれている地域があるかと思うと複雑ですね。。。





気が付けば陽もかなり伸びて、何だか今日は夕陽に間に合いそうだと気づいたら、向かい風でもペダルを漕ぐ足が軽くなりました。





急げーーーーーーーーーー!(笑)









b0295234_20364515.jpg

【葛飾橋を渡り終えたところで太陽が隠れそうに。慌ててカメラを取り出して1枚】









b0295234_20375735.jpg

【日没後、何となく河川敷にあるサッカーゴールの前で。綺麗に空が焼けてくれました】









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-18 20:39 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by T.A at 2014-02-19 07:19 x
ジテツウ楽しそう。小学生の頃、遊び友達と別れて、夕暮れの中を家に向かって急いで帰る途中の場面を思い出してしまいました。笑
良い写真は、色々な事柄を想起させてくれますね。また楽しみにしてます!
Commented by G/Y at 2014-02-19 07:25 x
夕日が綺麗ですね〜
そちらは一日天気が良かったんですね
こちらはず〜っと曇り空で陽がささない
寒い日でした。

そうそう おニューのサイコンは
ユピテルのASG-CM31というモデルです。
昨日 セッティングも終わったので
今日からデビューですが 果たして使いこなせるか…>_<
Commented by pcblue at 2014-02-19 20:23
♪T.Aさん♪
ジテツウ楽しいですよ。会社に着く頃には頭もスッキリするので、仕事の能率もアップしますし、いいことづくめです。
このサッカーゴール、度重なる台風や大水でもたくましく生き残って来たすごいヤツなんです(笑)。なんとなく雰囲気あると思いません?
Commented by pcblue at 2014-02-19 20:28
♪G/Yさん♪
はい、少し雲はありましたが、快晴でした。
もう雪はコリゴリですね〜。

サイコン、ユピテルですか。いいですね〜。使い心地はいかがですか?
僕は電池交換するのもやっと…という超機械音痴なので、今のノード2でも昨日の10分の1も使いこなせていません。ガーミンなんかも欲しいとは思うのですが、速度と距離と時刻を見るだけになるかと思うと二の足を踏んでしまいます(苦笑)。
<< 相棒は「EOS M2」 快晴のジテツウ >>