人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴のジテツウ

快晴のジテツウ_b0295234_9124352.jpg






今朝は快晴!

北風ビュービューの冬らしい空。

もちろん、ジテツウの往路は追い風最高〜(笑)。

ペダルに軽く足を乗せているだけのような感覚で、スイスイ進む♪

速くなったんじゃないかとの勘違いを堪能しながら、江戸川CR左岸を気持ちよく走りました。









快晴のジテツウ_b0295234_915673.jpg

【土手の東側、吹きだまりの残雪も、だいぶ痩せてきました】









快晴のジテツウ_b0295234_9155527.jpg

【CRの雪は、ほぼ無くなりましたね】









快晴のジテツウ_b0295234_9162353.jpg

【こちらは水元公園の巨木。雪の重みで折れたと思われる枝が積んでありました】









快晴のジテツウ_b0295234_917161.jpg

【ますます快調なマドン4.5。シフトもスパスパ決まります!】









快晴のジテツウ_b0295234_9175515.jpg










快晴のジテツウ_b0295234_918790.jpg











写真って不思議なもので、撮影者の想いみたいなものがはっきりと表れるような気がします。

今朝は、ささやかではありますが、雪で大変な想いをされている地域の方に何か伝わればと思い、魂を込めてシャッターを切りました。。。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-18 09:20 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by G/Y at 2014-02-18 11:06 x
今日は寒い上に北風ピューピューですね
私もビハインドからの風で気持ち良く出社しましたが 当然 帰りはアゲインストなのでハァ〜ハァ〜 ぜェ〜ぜェ〜 確定です(^^)
Commented by pcblue at 2014-02-18 16:34
♪G/Yさん♪
追い風で楽々30㎞巡航でした(それでも30㎞かい!…というつっこみはご容赦を…)。江戸川も今が一年で一番季節風が強い季節。向かい風はまったく進みません…。こちらも帰りが怖いです(苦笑)。
Commented by アドワン乗りのけんけん at 2014-02-18 20:34 x
爽やかなやさしい写真に癒されます。このまま今週は雪が降らないといいですね。(^_^)v今週末は荒川CRをジャイアントセミナーで走る予定です。
Commented by pcblue at 2014-02-18 20:42
♪けんけんさん♪
アドワン、乗り心地はいかがですか〜? きっと楽しいロードライフを送っていることと思います。
ジャイアントセミナーなんてあるんですか? 走行会みたいな感じでしょうか。楽しそうですね〜。がっつり楽しんできて下さい!
<< 今日の江戸川夕景 降り過ぎです >>