今朝の江戸川CR

b0295234_7574286.jpg




今日も積雪で自転車は無理そうなのですが、久しぶりに晴れそうなので、カメラ持って夜明けの江戸川CRへお散歩。

バリバリに凍結…というほどではなかったですが、風が強くて寒い! CRの路面にも、まだかなり雪が残ってました。それでも滅多に見られない景色だと思うので、パシャパシャ。

土手の巨大な雪の壁、今日の日中にはかなり溶けちゃうかなぁ。









b0295234_813063.jpg

【今年は富士山にも走りに行きたいなぁ】









b0295234_815639.jpg

【筑波山がくっきり。登りてぇ〜(笑)】














b0295234_823643.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-16 08:02 | サイクリングロード | Comments(2)
Commented by G/Y at 2014-02-16 09:49 x
おはようございます
今日は本当に風が強いですね~

写真で見ると筑波山って案外近そうなんですね
片道何キロぐらいあるのでしょうか?
同じ県内でも筑波山は遥か彼方な感じがします。まあ土地勘が無いだけなのでしょうけれど・・・・・・・チャンスがあれば上ってみたいです(笑)


本日 新しいサイコンが入荷予定なのですが、こちらは雪のため
通行止めだらけで陸の孤島となっていまして何処にも行けません
はぁ~ もう雪はご遠慮したいです
Commented by pcblue at 2014-02-16 19:05
♪G/Yさん♪
こんばんは!
筑波山、自走だと往復で150㎞くらいでしょうか。一度だけ真夏に自走で行って、熱中症になりかけたことがあります(笑)。僕はロング苦手なのと、時間的(家庭的?)にアウトなので、いつも車で麓まで行っちゃうんですけどね。今朝は空気が澄んでいたので、特別くっきり見えました。
筑波山&筑波連山は、ぜひ一度お試し下さい。なかなかですよ〜。まあでもG/Yさん家の方が断然山は深そうですけど。行ってみたいです!

サイコン届きましたか? ガーミンですか? この雪で物流はズタズタですもんね。。。
<< 降り過ぎです また雪でしたね… >>