さむ〜いジテツウ

b0295234_961914.jpg





今日は久々のジテツウ。

江戸川CR、もうほとんどのところは通常走行可能なのですが、アンダーパスなど、まだところどころ雪が残っています。

日中もほとんど気温が上がらないので、なかなか融けませんね。









b0295234_974626.jpg

【雪が降った日は台風並みに風も強かったので、吹きだまりはまだこのとおり!】









b0295234_983369.jpg

【CRの大部分はこんな感じ。走行可能です】









b0295234_99667.jpg

【気圧の境目? 週末はまた雪マークなので、まだまだ油断は禁物ですね】









b0295234_993959.jpg

【アンダーパスは、まだこんな感じ。今朝は残った雪が凍結してツルツルでしたよ。もちろん、自転車を降りて歩きました】









雪もさることながら、とにかく寒いこと!

とりあえず今年は自転車で雪景も堪能出来たので、もう早く暖かくなって欲しいですね。。。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-13 09:11 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by G/Y at 2014-02-13 18:23 x
早朝の通勤さすがに寒いですよねぇ~
手がかじかんでシフトするのも億劫になります(笑)

さすがに南房総の平地は雪はなくなりましたがヒルクライムに行くと
峠は雪が一杯残っています。

この週末も明日の朝から雪や風で荒れた天気みたいですので
どうぞお身体にお気を付け下さいね
Commented by pcblue at 2014-02-13 20:23
♪G/Yさん♪
今朝は本当に寒かったです!
真冬用のグローブの下にコンビニで買った手袋をインナーとして使ってますが、それでも冷たかったです。。。 寒いのは平気な方なんですが、この末端の冷えだけはつらいですねぇ。
明日は千葉も雪マーク。佐倉で仕事なんですが、道路が心配です…。
Commented by nasuka99 at 2014-02-14 10:12
関東方面も降ってるようですね~
まるで山陰の風景みたいです(笑)
こちらは、今年の冬は案外雪が少なかったですね~
今回も、全く降ってませんし、なんだか拍子抜けです(笑)
甥っ子が受験で今東京に行ってるんですが、
帰りの飛行機が飛ぶといいけど・・・
下から2枚目の雲の切れ目の写真がすごいです!
スケール感たっぷり!!
Commented by pcblue at 2014-02-14 18:38
♪nasuka99さん♪
今またガンガン降っております(涙)。
前回に比べれば水っぽい雪ですが、今年はよく降ります。
でも何よりすごいのはテレビ!
どこのチャンネルも雪、雪、雪、です。大げさに映るかもしれませんが、こちらは雪に対するあらゆる備えがないので仕方ないんですよね〜。あと、スーパーの買いだめもすごいです(苦笑)。
<< また雪でしたね… 雪、降りましたね… >>