雪、降りましたね…

b0295234_11334857.jpg

【今朝の江戸川CR】








筑波で雪景を堪能したと思ったら、とんでもない雪になってしまいましたね。

明日からのジテツウ、しばらくは無理かなぁ。










b0295234_1135513.jpg










b0295234_1136393.jpg










みなさま、くれぐれもお気を付けて!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-02-09 11:35 | 自転車以外 | Comments(2)
Commented by T.A at 2014-02-09 21:36 x
今朝の江戸川CRはそういう状況でしたか~。
場合によっては、火曜日(祝)にジョギングしようかとも思っていたのですが、ちょっと微妙ですかね~(^_^;
Commented by pcblue at 2014-02-10 06:53
♪T.Aさん♪
雪、夕方にはほとんど消えましたね。CRも、土手上はほぼ大丈夫な感じですが、ところどころ残ってます。でもきっと、今日の日中には溶けちゃうんじゃないでしょうか。ジョグならきっと大丈夫かと。
それにしても、ジョグなんてすごいなぁ。僕なんて、多分1キロも走れないかと。自転車と一緒で気持ちいいのでしょうけど、尊敬致します。。。
<< さむ〜いジテツウ 雪景の筑波路をゆく その3 >>