人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かい!?

今日は暖かい!?_b0295234_1237599.jpg


今朝の江戸川CR。

「梯子」が降りてきていました。幻想的!

このあと一気に晴れたんですが、「あれ、今日はいつもより暖かいか?」という感じ。

会社に着く頃には、軽く汗ばんでいました。

たまにはこういう日もなくっちゃね。









今日は暖かい!?_b0295234_12394359.jpg

【冬枯れのヨシやススキって、けっこう好きな風景。なんとなく落ち着きます】









今日は昨日、ドラッグストアで見つけた新しい足先ホッカイロを試しました。

いつもの足の裏に貼るタイプではなく、表の甲の部分に貼るタイプ!

クリッカーシューズではカバーも付けていないので、風よけにもなりそうで「これだ!」と思ったのですが…






あまり変わりませんでした(笑)。










でも、そんな些細なことも自転車の楽しさだったりするのであります。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by pcblue | 2014-01-24 12:44 | ジテツウ | Comments(4)
Commented by T.A at 2014-01-24 16:16 x
こんにちは。
やはり自転車でも暖かかったんですね。
明日も暖かそう。
シューズカバー無しにしてみようかな~。
Commented by pcblue at 2014-01-24 17:07
♪T.Aさん♪
やはり今日は暖かいですね!
このまま春になってくれればいいんですが、そうはいかないですよね、きっと。「冬はロングがんばる」なんて言っておきながら、もうすでに峠に行きたくてどうしようもありません(笑)。
Commented by ルブランク at 2014-01-24 21:52 x
ちわ〜っす!
ブログの更新はおろか、コメントも残せないほどバタバタしてます、当然自転車も満足に乗れておらずストレスたまりまくりです💦
今日はこちらも天気良かったですね〜!日中車に乗ってると窓をあけちゃうくらいでした。「梯子」が最初読めませんでした(>_<) ハァ〜ッ💦
光のハシゴ、きれいですね〜!
明日も頑張りましょう‼︎
Commented by pcblue at 2014-01-25 08:33
♪ルブランクさん♪
忙しいのはいいことです! 焦らずのんびりいきましょう〜。
でも、乗れないとストレスたまっちゃいますよね。。。
自転車に乗るようになってから、空を眺めるようになりました。
綺麗な光景に出くわすと、何かとっても得した気分になりますね♪
<< 久しぶりにドマーネで 足、重っ! >>